来神シズイザ設定












それは数学の時間だった。

「だりぃ。」

理系が苦手な静雄は、やる気がまったくなく、窓の外を眺めていた。すると、体操服を着た臨也と門田が準備体操をしている。多分、体育の授業なのだろう。

臨也は静雄の存在に気づき、手を振った。そして、何やら口をパクパクと動かしている。

「・・・・・何言ってんだ、あいつ。」

静雄は軽く飽きれながら、臨也の顔を眺めた。すると、臨也はプンプンと頬を膨らませ、思いっ切り静雄に向かってあっかんべーをしてきた。

「あ"ぁ?」

静雄は一瞬キレそうになったが、先程の声でクラス全員プラス先生が恐縮しているのに気づき、自重した。
また臨也に視線を戻すと、くすくすと笑っている。そしてまた、口をパクパクと動かしていた。

「だから、何言ってんだよ・・・・。」

やはり静雄にはわからなかった。しかし、先程と違って、臨也がまだ口を動かしている。さすがに、何か大事なことでも言っているのではないかと思い、静雄は臨也の口元をよく見た。


「す」


「き」


「だ」


「よ」



「・・・好きだよ。」

静雄の顔は赤く染まり、それを見た臨也も赤くなっていた。そして満足げに微笑み、門田のところへ戻っていく。

「・・・何なんだよ、あいつは!」

静雄は机に俯せて赤くなった顔を隠し、もう授業どころではなくなってしまった。






























見つめるその先に

(必ずあなたがいるの。)




























ーーーーーーーーーーーー

私も数学というか、理系大嫌いですw文系なんでww

シズちゃんも真面目に授業受けてなさそうだな、と思い書いてみました。
いや、案外臨也のほうが真面目に受けてないかもω

気持ち静雄→←臨也でお願いします(笑)



from西瓜


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -