※一応現在設定で静雄視点











俺は今、臨也とキスをしている。正確に言えば、キスされている。

臨也を追い詰めることができ、さて今から殺ろうというときに、臨也はいきなり俺の胸ぐらを掴んで、自分の唇を俺のそれにくっつけた。


世界が止まった、気がした。何が起こったのか、理解できない。
臨也は一度俺から唇を離し、角度を変えてまた口づけた。

「・・・・んっ・・・ふ。」

臨也の吐息が聞こえる。主導権を握られていることがなんだか悔しくて、俺は臨也の口の中に舌を入れた。臨也は目を見開いて驚く。

「・・・んっ、ちょ・・・シ・・ズちゃっ・・・ん。」

さらに深く口づけると、臨也はその場にへたりこんだ。

「・・・・・シズちゃん、キスうまいね。童貞のくせに。」

いつもより顔が赤くほてっている。そんな臨也を見て、顔が熱くなるのを感じた。

「うるせぇ、だまれ。」

また口づけようとすると、臨也に口を抑えられ、止められた。

「シズちゃん、待って。・・・・・もっと楽しいことしない?」

「・・・は?なんだよ。」

臨也の突然の提案に、少し戸惑う。



そんな俺を見て臨也はニヤリと笑い、




俺を押し倒した。















突然の口づけに

(いつも振り回される俺。)

















ーーーーーーーーーーーー

18禁書くの難しいから、断念orz←
ま、軽く15・・・いや13禁くらいかな?笑

襲い受けなイザイザに激しく萌ゆる今日この頃w

そんな臨也に、シズちゃんはたじたじしちゃえばいいよ!!!!
んで、おいしく頂いちゃえばいいよ!!!!←



from西瓜

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -