※来神設定 静←臨



























途中では止まれない。


それは消化していないこの気持ちだって同じ。


俺は恋をした。


一生に一度の恋をした。


でも、決して心通じ合うことのない人に恋をした。




届かない想いは、


何処へ行くのだろう?






















「・・・ざや、臨也、ちょっと、臨也!」

耳元に響き渡る新羅の声。意識が覚醒してくる。

いつも4人で食べる昼ご飯。今日はあんまり進まない。ちらりとシズちゃんを見る。黙々とジャムパンを食べていた。

「あ、ごめん。ぼーっとしてた」

朝寝坊してしまいそのまま来たせいか、髪がはねていた。そこを手でときながら答える。

「どうしたの?なんか臨也らしくないねぇ。まさか、悩み事?」

「・・・・・・」

ニヤニヤと笑っている新羅。その眼鏡をへし折ってやりたい。



・・・でも俺らしいって何だろ?

わからないよ。もう自分が。なんで、なんで俺、シズちゃんなんか、好きになったんだろ・・・

「・・・俺だって、悩みくらいあるし」

言葉がポロっと出た。不覚にも。
ドタチンの箸が止まる。青い顔でこっちを見てきた。・・・ひどい、ドタチン。

「ちょw静雄聞いたぁ?臨也、今悩んでるんだって!」

「あ?」

おいおい。なんでシズちゃんに言うんだよ、馬鹿新羅。
あぁ、もう最悪。

俺は何かを言う気になれず、うなだれる。

「悩みって、もしかして・・・恋とかぁ?」

「っ!?ちょっ!何言って・・・」

「・・・いいんじゃね?」

「「え?」」

新羅にからかわれていると感じ、必死に否定しようとした矢先、シズちゃんが言葉を発した。
それは俺と新羅の思考を止めるのに、十分な衝撃だった。

「なんだよ。変なことでも言ったか?」

「な、なに言ってんの?シズちゃん。俺はあの折原臨也だよ?恋なんかする柄じゃないだろ」

俺の言葉に怪訝な顔をするシズちゃん。
はぁ?と言いながら俺を真っ直ぐ見つめた。

「恋をすることは、いいもんだろ。たとえ、それが臨也だろうとな」

何を言い出すんだ、この天然たらしは。よりにもよって好きな人にそんなこと言われて、俺はどうすればいいの。

「う、うわw静雄がなんか語ってるし。傑作〜」

新羅の笑い声にシズちゃんは振り返り、そしてキレた。

「し〜ん〜らぁああぁ!!!」

新羅は弁当を大切そうにおき、必死に逃げた。
てゆうか、そのポジション、本来なら俺なんだけどな・・・

「嫉妬か?臨也」

ドタチンがからかい口調で聞いてくる。まったく、どいつもこいつも俺を馬鹿にして。

「ドタチンの馬鹿。何言ってんの」

口から出た言葉があまりにも弱々しくて自分が情けなかった。
顔が熱い。燃えるように、熱い。


シズちゃんの一言で、こんなに振り回されるなんて。



信じられない。信じたくない。




そんな気持ちとは裏腹に、彼の行動で一喜一憂してる自分がいる。


でも、



彼が俺も恋をする権利があるというから、




ほんの少しだけ




こんな恋もありかなって思った。

























愛迷エレジー

(君をもっと好きになる。)



















ーーーーーーーーーーーーーーー

タイトルは某神曲からw
マジいい曲だお!!!
つか最近私の小説の臨也はどんどんキャラ崩壊していく気がする・・・

乙女すぎwwww


From 西瓜

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -