※新セルです
















そっと目を閉じる。
そうするといつも思い浮かぶのは、君の顔。

「おい、新羅!いつまで寝てるんだっ」

って、ちょっと怒ってる。


でもね、

なぜなのだろう?

みんな彼女には顔がないというのだ。

馬鹿だなぁ。あんなに可愛い顔をしているのに。
君達には見えないんだよ。

彼女の笑った顔も、怒った顔も、困った顔も、泣き顔も、全部全部、僕だけにしか見えない。僕にしかわからない。


だから、彼女は僕のもの。
僕だけのもの。

やっと手に入ったんだ。
絶対に手放さないよ。


ねぇ、君は僕を愛してくれる?



僕だけを、愛して・・・・・・













『起きろって、言ってるだろー!!!』

ガツンと鈍い音がした。どうやら僕の頭にセルティのゲンコツがクリーンヒットしたらしい。

「や、やぁ、セルティおはよ。素晴らしい起こし方だね。できれば目覚めのキスをしてほしかっ・・・ぐほぅ!!」

僕のお腹に蹴りを入れるセルティ。
あぁ、本当に可愛いなぁ。
顔を真っ赤にして照れてるのだ。

「セルティ・・・」

僕はセルティを引き寄せて、抱きしめる。暖かくて、心地好い。

『・・・・・・っ』

セルティの肩がふるりと震えた。緊張してるのだろうか。いや、また照れてるのだろう。

「大好きだよ、セルティ」

僕の言葉にセルティは固まった。
何変なこと言ってるんだ、と突き飛ばされると思ったのだが、セルティは突き飛ばさなかった。

僕の背中に腕を回して、キュっと抱きついてくる。

まるで、「私もだ」と言っているようだった。



あぁ、本当に、幸せだなぁ





恋をした自分と、


恋をさせてくれた彼女に、





感謝した。

































マシュマロよりも甘く

(それは君との大切な時間。)





























ーーーーーーーーーーーーーーー

初の新セル小説ですた☆

なにげに好きよ、このCP!
シズイザの次くらいにww

セルティのツンデレが溜まんないさぁ^^←


From 西瓜

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -