※閲覧注意 来神設定






















「ねぇシズちゃん、俺とセックスしない?」

大嫌いな糞ノミ蟲がこんなおかしなことを言い出したのは、のどかな昼下がりだった。授業をサボろうと思って向かった屋上に、まさかこいつがいるとは思わなかった俺は最高に機嫌が悪かった。

「・・・てめぇ、頭大丈夫か?」

セックスなんて言葉をこの男の口から聞くはめになるとは。俺は臨也がからかっているとしか思えなかった。

「ひどいなぁ、シズちゃん。俺はいつでも正常だよ?」

クスクスと笑う臨也に苛立ちが増す。俺は「馬鹿じゃねぇの」と呟いて、この場を去るために立ち上がろうとした。

「あれ?シズちゃん」

臨也の一言に俺の動きは止まる。

「男同士のセックスなんて、無理だと思ってる?」

「・・・あ"ぁん?」

「まぁ、童貞のシズちゃんにはいきなりハードル高いよね。女の子ともヤったことないんだから」

臨也が言い終わったと同時に、頭の中のどこかでプツンと音がした。そして思い切り臨也を押し倒し、言い放つ。

「ヤってやるよ、お望み通り」

「・・・ふふっ、シズちゃんってほんと単純だね」

「そんなこと言えねぇくらい、してやる」

「ふ〜ん・・・お手並み拝見」

俺は臨也の胸倉を掴み、噛み付くようなキスをした。



















なんだコレ。気持ちいい。腰がとまんねぇ。
グチュグチュと卑猥な音が、臨也と繋がった部分から響く。

「あっ・・・ちょっと、シズちゃ・・・ゆっくり・・・ああんっ」

息絶え絶えに訴えてくる臨也。そんな臨也を見てニヤリと笑った。

「はっ、どうした。余裕なんじゃねーのか?」

そんなこと言う自分も、もちろん限界が近かった。しかし自分が思っていた以上に乱れる臨也を見て、加虐心がおこった。

「あっ、はぁ、俺、もう・・・い、イっちゃ・・・んあっ」

「くっ・・・イけよ、臨也」

「あ、あん、やぁ、んぁあああぁ!!」

その言葉を言った瞬間、臨也は白濁の液体を自身の腹に撒き散らした。それとほぼ同時に、俺も臨也のナカで果てた。

「あぅ・・・シズちゃん・・・・好き、大好き」

臨也の言葉に、乱れた息が止まる。え、今、なんて言った?

「あっ!い、今のは嘘!嘘だから。本気にしないで」

固まった俺を見て、急いで弁解する臨也。口を押さえ顔を真っ赤にさせて、今にも泣きそうだった。

「・・・嘘なのか」

「う、嘘、だよ」

「本当にか?」

「・・・・・・」

「おい、答えろ」

俺がじっと見つめると、いきなり半泣きで叫び出した。

「・・・そうだよ、俺、シズちゃんが好きだよ!・・・だから、だからシズちゃんを誘ったんだ」

驚愕した。俺のこと好きだったのか。しかも、誘うって・・・

「どうせ叶わない恋なら、身体だけでもって・・・」

ポロポロと涙を流す臨也。

(なんだよこいつ・・・・・すっげー可愛い)

そう思った瞬間、俺は臨也を抱きしめていた。本能のままに。

「は、離せよっ!」

臨也は激しく抵抗し、もがく。が、俺の一言にピタッと動きを止めた。

「・・・うるせー。今こうしてないと、またお前を襲っちまいそうなんだよ」

俺の顔は真っ赤だったと思う。たぶん、史上最強に。


臨也も俺と同じくらい顔を赤くして、

「・・・馬鹿シズちゃん」

と呟いた。

























ハジメテの行為

(あなたがより愛おしくなりました。)



























ーーーーーーーーーーーー

シズイザ裏ですたww

なんとか完成しましたよ〜
やっぱ裏書くの難しい(泣)


可愛い臨也とカッコイイシズちゃんを目指して、撃沈←

もっと精進しまふorz



From 西瓜

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -