※臨也視点










俺はシズちゃんこと平和島静雄が嫌いだ。

でも最近気づいたことがある。

それは、あいつの声だけは好きということだ。



「シ〜ズちゃんっ。」

またいつもみたいに、俺はシズちゃんをからかいに行く。

「いーざーやああぁ!!!!池袋にくんなって言ってんだろうがああああ!!!!」

いつもに増して元気なシズちゃんの声に、ちょっぴりワクワクする。ほんと耳が裂けそうで。

「ぅおっと!」

危ない危ない。
シズちゃんと殺りあってるときに、考えごとは危険だ。

「避けんじゃねーよ!このノミ蟲っ」

「アハハハっ」

でもやっぱり気になってしまうシズちゃんの声色。低くて単調でどこか優しげな・・・

「どうしたぁ?今日は動きが鈍いぜ、臨也ぁ!!!」

「・・・くっ。」

ぼぅとほうけてたら、いつの間にか後ろには壁。シズちゃんに追い詰められてしまった。

「観念しろよ・・・、臨也。」

シズちゃんの声が耳元で響く。

「ちょ、シ、シズちゃん、近くない?」

さすがにコレは焦る。
シズちゃんの声が耳元にダイレクトに届き、力が抜け始めた。俺は、早くシズちゃんから離れようとする。

「なんだよ、臨也。・・・顔、真っ赤だぜ?」

ニヤリと笑うシズちゃんを見て、確信犯であることに気づいた。それはそれで恥ずかしいので、知らないふりをする。

「は?ただ暑いだけだし。早くどいてよ。」

「・・・素直じゃねぇな。」

シズちゃんは、また俺の耳元で囁いた。




あぁ、もうだめ。



俺はその場に崩れ落ちた。















どうしようもないくらい好き

(大嫌いなあなたの、もっとも愛しい声。)



















ーーーーーーーーー

なんじゃこの乱文はっ!

なんかめちゃくちゃな文章で申し訳ありませんorz

いや、なんかデュラの小説読んでて、めっちゃ臨也→静雄だなと思うところが多々あったのでw

私はもちろん静雄→←臨也と信じていますが!!!!←




from西瓜

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -