「ねぇシズちゃん、しりとりしよう。」

「あ?」

「しりとりだって。知らないの?」

「なんでいきなりしりとりなんだよ。」

「いいでしょ、したくなったんだから。」

「ちっ、しょうがねぇなぁ。」

「やったっ、じゃあ俺からね!し〜り〜と〜りっ!」

「林檎。」

「ごまは美味しいなっ。」

「・・・は?」

「ちょっとシズちゃん、次『な』だよ〜。」

「てめぇ、文章になってるじゃねーか。」

「そんなこと関係ないよ〜。」

「・・・なんでもありかよ。」

「さ、続き続き!」

「な、な、何言ってんだよ。」

「喜んだシズちゃんの顔が見たい!」

「嫌だ、絶対に見せねぇ。」

「えぇ・・・・シズちゃん好きだよ。」

「っ!!」

「んふふっ。」

「よくそんな恥ずかしいことが言えるな。」

「なっ、恥ずかしいとか酷い〜!」

「・・・いい加減にしろよ。」

「よく言うよ。そんなこと言いながら、ちゃんとしりとりしてるじゃない。」

「意味わかんねーんだよ、このしりとり。やる意味あんのか?」

「関係ないよ、意味なんて。」

「適当にも、ほどがあるだろ。」

「ろ!?ろ、ろ、ろ・・・『ろ』なんてないよシズちゃんっ!!」

「じゃあ、俺の勝ちだな。」

「くっそ〜・・・ま、いいや。しりとりの中でシズちゃんに『好き』って言えたから!」

「・・・・・馬鹿じゃねーの///」



























しりとり戦争

(君には絶対負けないよ!)




























ーーーーーーーーーーーー

会話ほんと楽←
今回はほのぼのとしたシズイザを目指しましたw

ほんと意味不なしりとりになっちゃったけど(笑)


from西瓜

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -