※臨也にネコミミが生えてます





















ほのぼのとした暖かな雰囲気の日曜日。静雄は珍しく臨也に出会わず、平和な時を過ごしていた。

「せっかくの休みだし、セルティに会いに行こうかな。・・・ついでに新羅も。」

軽く酷いことを呟きながら、静雄は新羅宅に向かった。



















新羅の家に着いた静雄は、インターホンを壊さないように優しく押した。しかし、誰も出てこない。

「ちっ・・・なんで出ねぇんだよ。」

静雄がドアを開けようとして、ドアのとってに触れようとした瞬間、セルティが勢いよく出てきた。

「うぉ!セルティ、なんでそんなに慌ててるんだ?」

わたわたと両手を降るセルティ。いつもと様子の違うセルティを怪訝な顔で見ていると、奥からのんびりと新羅が現れた。

「やぁ、静雄。来てたんだ。」

「あぁ・・・つか、なんでセルティはこんなに焦ってんだ?」

「ん〜、それは・・・ここに臨也がいるからじゃない?」

臨也と聞いた瞬間、静雄の顔に青筋が浮かぶ。

「い〜ざ〜やああああぁ!!!」

『ちょ、ちょっと待て静雄!!』

セルティのPDAでの訴えも聞かずに、静雄は勢いよくリビングのドアを開けた。

すると、そこにはもっとも憎い臨也の姿があった・・・が、どこかがおかしかった。

「・・・・・ね、ねこみみ?」

静雄がそう呟いたのも、無理もない。臨也の頭には立派なネコミミがピクピクと動いていた。静雄のいきなりすぎる登場に、臨也はしっぽを震わせながら真っ赤になった。

「なっ、なんでシズちゃんがここにいるの!?やだ、見ないで!!」

そう叫んで必死に耳を隠す。そんな臨也を見て静雄は固まった。

(な、なんか・・・可愛くねぇ?)

臨也なんかを可愛いと思ってしまうなんて、頭がおかしくなったに違いない。静雄は軽く自分の頭を叩いた。が、何も変わらなかった。

「新羅に変な薬飲まされたの!言っとくけど、この耳本物だからねっ。俺が趣味でこんなのつけてるわけじゃないんだから!!」

耳をしゅんと垂らしながら話す臨也を、静雄はじっと見た。そして、振り返ってツカツカと新羅のほうへ向かう。

「な、なに静「しんらあああああぁ!!!」

静雄の怒声と共に、人を殴る鈍い音が響き渡った。新羅は反対側の壁に吹っ飛び、セルティにキャッチされる。

「な、なんで静雄がそんなに怒るの!?」

「うっせぇ!!臨也をこんな姿にしやがって!こんなやつ殴れるわけねーだろ!?」

「な、なんで・・・。」

「可愛いからだよ!!」

「「「・・・・・・。」」」

静雄が躊躇なく言い放った言葉に、みんな何も言えず沈黙する。すると、みるみるうちに静雄の顔は真っ赤に染まり、音速のような速さで新羅の家を飛び出した。もちろん、ドアを壊して。

「ああぁ、静雄のやつ、またドア壊して・・・。」

『今回はお前が悪いぞ、新羅。・・・・ところで臨也、大丈夫か?』

セルティの言葉に、臨也は「うん。」と小さく返事をした。そして新羅のほうを見る。

「ねぇ、新羅。」

「なんだい?」

「・・・・・俺、ずっとこのままでいいよ。」

ネコミミにそっと触れながら、臨也は嬉しそうに呟いた。
























結局はベタ惚れ

(どんな姿でも君が愛しい。)






















ーーーーーーーーーーーー

はっはっはっw
とうとうやってしまった、にゃんこ臨也ww

ぜひ続きかきたい^^
でも無理かも←

つか原作ではセルティと臨也、こんなに仲良くないよなぁ・・・と思いながら書いたっす。
切ない(笑)



from西瓜

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -