※若干イザシズ



















池袋の薄暗い路地裏の奥で、人を殴る鈍い音が響き渡った。額に青筋を浮かべた静雄は、傷だらけで横たわる臨也を蹴る。

「はっ、ざまぁねぇな臨也。」

臨也はゆっくりと上体を、鋭い紅い瞳を光らせ静雄を見た。

「・・・ははっ。ほんと容赦ないね、シズちゃんは。」

臨也は少し油断していて、いつもより動きが鈍かったせいで、静雄の攻撃をもろに受けてしまったのだ。

「・・・・今日のところは見逃してやる。」

「あれ?俺を殺さないの?」

「今日はもういいっていってんだよ!!」

静雄は壁を殴り、その破片が臨也の頭上に降りかかる。

「ちょっとシズちゃん、今日おかしくない?」

「うっせーよ。・・・・・もう俺に関わるな。」

どこか寂しげな顔をする静雄。臨也は不思議そうに静雄の顔を覗き込んだ。そして痛々しい切り傷だらけの口元を歪ませて笑う。

「ダメだよシズちゃん、俺に関わるなとか言っちゃあ。」

「は・・・?」

「シズちゃんはさ、人に愛されたいんだよね。でも、どうしたら愛されるのかわからない。だから俺と喧嘩するんでしょ?」

「ち、違うっ!!」

真っ直ぐ自分を見据えてくる臨也と目を合わすことができない。静雄は顔を俯かせて歯を食いしばった。ギリリ・・・と鈍い音が響く。

「どうやったら愛されるのか、俺に教えてほしいんでしょ?」

食いしばっていた口元が緩む。静雄は口内から、微かに血の味を感じた。俯いていた顔を上げると、微笑する臨也と目が合う。

「俺はね、教えてあげることはできないけど、シズちゃんを愛してあげることはできるんだよ。」

「・・・・・・っ!」

静雄は言葉を詰まらせた。喉が乾いてきて、上手く息を吸うことができない。臨也はひょいと立ち上がり、静雄の耳元で囁いた。

「愛してあげようか・・・?シズちゃん。」

次の瞬間、静雄は臨也の上に覆いかぶさった。馬乗りになりながら、臨也の胸倉を掴む。

「なんなんだよ、てめぇはっ!なんで・・・、なんで俺の中にズカズカと入ってくるんだよ・・・・!!」

ポタポタと臨也の頬に、上から水滴がおちてくる。それは静雄が流したものだった。

「シズちゃん・・・。」

「だからっ・・・だからお前なんか嫌いなんだよっ!!」

静雄は顔を右腕で覆い隠し、泣きじゃくる。臨也は静雄と向かい合うために上体を起こし、静雄の頭上に手を置きポンポンと軽く叩いた。

「ほんと、シズちゃんって、不器用なんだから。」

臨也は今までにないくらい優しく微笑んで、顔を上げた静雄の額に軽くキスをした。



























愛しい君は天の邪鬼

(壁なんていくらでも壊してあげる。)





















ーーーーーーーーーーーー

初のイザシズでしたw
シズちゃん受けなにげに好きよwww←
ま、攻めは臨也限定ですけど^^

でもシズちゃんのキャラがよくわかんないことになった・・・←

ま、とりあえずシズちゃんは臨也に愛されたかったんだよっwww

な、なんかすいません(泣)


from西瓜

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -