※新羅目線(自称「僕」で固定)














誰か助けてくれ。それが今の僕の率直な願いだった。

僕とセルティの愛の巣で暖かな午後を過ごしていたというのに、二人のお邪魔虫がお互いボロボロの姿でやってきた。おかげでセルティは仕事に行っちゃうし、僕は手当しなきゃいけないし、もう最悪だ。

「おい、新羅早くしろよ。」

「うわ、シズちゃんせっかちだな〜。」

「あ"ぁ?」

静雄、頼むからマグカップを握り潰さないでくれ、と僕は心の中で泣き叫ぶ。今にも臨也を殴ろうとする静雄に、僕は包帯を投げつけた。

「ちょっと、これ以上傷増やさないでよ。ほら、怪我軽いから先静雄ね。」

静雄はナイフで切られた傷が3,4個程度だが、臨也は身体中アザだらけでちょっと痛々しい。僕はテキパキと静雄の手当を済まし、臨也の手当に取り掛かった。

「・・・うわ。今日も酷い傷だね。」

「まぁ、シズちゃんが手加減してくんないからね。」

臨也の斑点のようにあるアザを見て、静雄は少し複雑な表情をする。

「てめぇが、俺を怒らすからだろ。」

「え〜。シズちゃん横暴だよ。」

そう言って笑う臨也に、静雄は言葉を詰まらせる。すると臨也は静雄のほうを向いた。

「俺、シズちゃんと喧嘩するの楽しいし、この程度の怪我なら大丈夫。だからそんな顔しないで。」

「っ!!」

なんだかさっきまでとは違う空気になった気がする。僕は嫌な予感がしたので、臨也の手当を急ぐ。

「・・・・・・臨也。」

静雄が臨也のアザを優しく撫でる。すると臨也はくすぐったいよ、と笑った。二人とも僕の存在は素無視のようだ。

「あのさぁ・・・・・・。」

「「何?」」

「君達、付き合ってんの?」

僕がウンザリしながら問い掛けると、二人揃って一気に顔が赤くなった。

「んなわけねぇだろ!」
「そんなわけないだろ!」

わあ、見事なハモり。二人の様子を見れば、相思相愛だということは一目瞭然だ。

「はいはい。わかっt「シズちゃんみたいな人に、俺なんか釣り合わないよ・・・・・。」

僕の声を臨也が思いっ切り遮った。僕はまだ続くことに絶望感を感じ始める。

「なんでだよ!」

「だって、俺はシズちゃんを傷つけることしか出来ないもん。もっとシズちゃんにはいい人がいるよ。」

おいおいおい。だったら喧嘩なんてしなきゃいいじゃん。僕は開いた口を閉じることができない。

「俺はお前じゃないと嫌なんだよ!!」

「え・・・。」

「お前じゃないと、楽しくねぇ。俺は、お前と一緒にいてぇよ、臨也・・・。」

「シズちゃん・・・・。」

熱く見つめ合う二人。一体なぜこんなことになった。もう僕は考える気力もない。





もう、嫌だ。


助けて、セルティ!!!!




僕の想いが、愛しの彼女に届くことはなかった。


















時と場合を考えて

(僕にとっては酷な空間。)


























ーーーーーーーーーーーー

新羅がマジ可哀相(笑)
第三者目線ハマりました^^
新羅のキャラよくわからんが、もう開き直ります←


シズイザに振り回される新羅、いいですね〜ww
今回はちょっとギャグちっくになっちゃいましたω



from西瓜

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -