※シズイザ&来良組












何の変哲もない午後。平和でのどかだった池袋の街中は、二人の青年のおかげで一気に危険な場となった。

「い〜ざ〜やああああぁ!!てめぇ、なんで池袋にいるんだよぉ!」

「しょうがないじゃん、仕事なんだし。」

標識を引っこ抜いて振り回す、金髪のバーテン服を着た平和島静雄と、それをひらりひらりとかわす、黒づくめで紅い瞳の情報屋折原臨也。
この二人が街中でばったり会ったとき、池袋は戦場と化すのだ。

「今日こそボッコボコにしてやるよ、臨也!!」

「うわ〜、そりゃ大変。」

静雄が空いているほうの手でコンビニのゴミ箱を持ったのを見て、臨也はポケットから2、3本ナイフを取り出す。そして静雄に向かって、一気に切り付けた。








「うわーー!!またやってるよ、あの二人!」

明るい茶パツでピアスをした少年、紀田正臣が二人の喧嘩を野次馬になって見ていた。

「ちょっと、正臣。あんまり近づくと巻き込まれるよ。」

その隣にいた黒髪の少年、竜ヶ峰帝人は正臣の腕を引っ張りながらため息をつく。その様子を大人しそうな少女、園原杏里は戸惑いながら見ていた。

「だって、帝人!!こんなに近くで見られる機会なんて、滅多にないだろ?今しかないんだって!」

「もう、どうなったって知らないから・・・。園原さん、行こう。」

帝人は正臣を軽蔑した眼差しで見つめ、杏里の手を引く。

「ちょっ、なんで杏里まで連れてくんだよ!杏里だって二人の喧嘩見たいだろ!?」

「えっ・・・、私は・・・・。」

「おいっ、園原さんを巻き込むな!!」

今にもバトルが勃発しそうな帝人と正臣に焦った杏里は、あわてて口を開いた。

「あの・・・・・なんか楽しそうじゃないですか?」

「「え?」」

杏里の突然の質問にきょとんとする二人。

「俺と帝人が?」

「いえ・・・、静雄さんと臨也さんがです。」

激しくぶつかり合う二人を見ながら、杏里は呟く。それを聞いて、帝人と正臣も二人の様子に目を向けた。

「・・・・確かに、二人とも生き生きしてるね。笑ってるし。」

「もしかして、デキてたりして〜。」

正臣の言葉に、帝人は持っていた携帯を落としそうになる。

「な、なんでそうなるの!?」

「だって、めっちゃ仲良さそうじゃん。はたから見れば、痴話喧嘩みたいじゃね?」

「こんな痴話喧嘩が、この世にあってたまるか!!」

「あはははっ、冗談だって!」

正臣は声をあげて笑った。
いつもはそんな二人を見て笑う杏里だが、なぜだか静雄と臨也のほうをずっと見ている。

「どうしたの、園原さん。」

「・・・・・あの、二人揃ってこけちゃいましたよ。」

「「えぇ!!」」

帝人と正臣は、再び二人のほうを向く。すると、まるで静雄が臨也を押し倒したかのように覆いかぶさっていた。それを見て帝人は小声で囁く。

「・・・・てゆうか、二人とも顔赤くない?」

「・・・・・ほんとだ。あっ、臨也さんなんか逃げちゃったし。すげー速さ。静雄さん、固まったまま動かないな・・・。」

「「・・・・・・。」」

顔を真っ赤にして全力疾走する臨也に、同じく真っ赤にしたまま動かない静雄。帝人と正臣は、二人を見て同じことを頭に思い浮かべたが、あえて言わなかった。いや、言ってはいけない気がした。

「なんか・・・好き同士の二人って感じですね。」

「「っ!!」」

まさに今、心の中に思い浮かべたことを杏里に言われて、帝人と正臣は揃って声を失う。

「やっぱり、第三者から見たらよくわかるって、本当なんですね。」

なぜか嬉しそうに話す杏里に、帝人と正臣はただ頷くことしかできなかった。




















They love each other!!

(気づいていないのは、彼らだけ。)























ーーーーーーーーーーーー

初めて第三者目線で書いたかもww

来神組も好きだが、同じくらい来良組も好きです!
でも、激しくキャラ崩壊してる気が←

なんか杏里が最終的に腐女子っぽくなってしまいました(笑)


雑ですいません(泣)



from西瓜

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -