リアルタイム...
menu menu menu

メール&拍手返信 06/27 20:29

(`・ω・´)様に返信です

追記にて(上記の☆クリック)
ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!! 03/14 12:24

拍手きてるううううううううう!!!!!
なんでえええええええええ!!!???
何もしてないのに申し訳ねえぐおわああああああああああ!!!!

な、何が所望されてるのかわかってるぜ?
ルフィ受けだろ?
そうだろ??!!
ごめんねええええええええええええ!!!!!
うおわあああああああああああああああ!!!!!!

という訳でして。
拍手めっさくさ嬉しいです><
超嬉しいです嬉しすぎて涙出てきます!!
めっちゃ活力現になりますううううう><

サイト放置してたのに・・・ありがてえ
戻ってきてくれてるみたいでありがてえええええええええ!!!!!

私頑張りますね!!
まだまだサイトを盛り上げられるように頑張ります!!!(゚Д゚)クワッ

ル「拍手一回につき俺に肉くれるとかねえのかなあ・・・。」
鰐「ないだろ。」
ロ「それ良い考えだな!!」
鰐「は?」
ロ「拍手一回につきルフィに肉をやるんだ!そんで月の終わりにルフィに皆で餌付け!!いい!これ!!いい!!!」
鳥「じゃあ鰐ちゃんにも何かやろうぜ〜。そうだ!拍手一回につき俺をあげるとか!!」
ロ「それ採用!!」
鳥「やったね!!」
鰐「勝手に話進めるんじゃねえええええ!!!!」

もしかしたら月の初めに前の月の拍手統計分ルフィにお肉を鰐にミンゴあげるかもしれないしれない←
うぇーーーーーーーーーい!! 03/10 21:47

移転終了した!!!
ニューなサイトで見やすくなった気がするよ!!
ね!!鰐様ね!!

鰐「うるせえ・・・。」

はい!ツンデレな鰐様もなんのその新しいここ朧月の華をよろしくなんだぜわっふうううううううう!!!!!!

書きたいこと色々あるけどちょっと疲れたから休憩なんだぜ(`・ω・´)
≪back next



rank rank

管理人名
2010/00/00/〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -