リアルタイム...
menu menu menu

重大発表 03/10 21:07

はい、あのですね、とうとう、画像UPできなくなりましたはい・・・orz

5MBを越えたようですハハハハくっそフォレスト使えねえ!!!←

というわけでして
移転します
って言っても、訪問者数もそのまま、ここリアルの記事も全部そのままで移転しますし、移転した後はちゃんとURL残しておきますので

ただ・・・ずっと使っていたここがなくなるのはとても寂しいですね_(:3」 ∠)_

でも絵を載せられないのは困りますはい
なので、ええ。
思い切って移転します(゚Д゚)クワッ

なのでその時は宜しくお願いします><
みぽりんの誕生日だね!! 03/10 21:07

鰐「ってえ事でちゃんとした絵は間に合わなかった。わりいな。」
鷹「(´・ω・`)」
鰐「・・・そんな眼で見るな・・・。お。おめでとう・・・。」
鷹「(*^∇^*)」
鳥「いや何これ!!??」

てな訳でおめでとうみぽりん*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+*

間に合わなかったよ!!普通に間に合わなかったよ!!
でも愛だけはあるから許してちょ( º言º)←

他にシャンクスやフランキーの誕生日と聴いて一枚は描き終えましたがね。まだもう一枚終わってないハハハハ終わる気配がねえ←
今日に描き始めた時点で終わりだね(*^∇^*)←

そんな訳だけど、これからもみぽりん同様我がサイトもよろしくなんだぜい( º言º)
どうしよう(゚Д゚)クワッ 03/10 21:06

どうしよう何もしてないのに人だけは来るどうしよう( º言º)
うおわあああ申し訳ありませんありません何かリクエストあったら応えるぐらいの礼は持ち合わせていますいつでもどうぞおおうおおおおおおお!!!!!orz

とりあえず、何ですかね。ローの話しでもしたら楽しいんでしょうかね←
といわれましても・・・うちにローのグッズなんてあった・・・わ←
あったあった、何故かローいたわ←

って俺は何の話をしているんだ鰐様あああああああああああうをああああああああああああ!!!!

ドフィくれた同じ人にまたドフ鰐貰ってヒャッハアアアアア!!!!tってなってましたアヘヘヘヘ_(:3」 ∠)_
ドフ鰐充が半端ないけど満たされる事は無い_(:3」 ∠)_
私に誰か愛の手を!!

とか何とかアホウな事を言ってるうちに片足の兵隊さんの正体がわかっちゃいましたね・・・
ネタバレなんで言いませんけど〜_(:3」 ∠)_
それだもんイケメンなわけだ〜ってなりましたホホホホホ

あ〜書くことね〜落書きとかここで載せたら見てくれるのかな〜とかおこがましい事考えつつ私は離脱しますwwww
back next



rank rank

管理人名
2010/00/00/〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -