★メール&拍手返信 06/27 20:29

(`・ω・´)様に返信です

追記にて(上記の☆クリック)


どうも初めまして(*^∇^*)
月影です

更新停滞している中コメント&拍手&メールありがとうございます(>_<)
ドフ鰐はマイナーの中でもわりかしメジャー(?)側になんとか行こうとして失敗してる微妙なジャンルですよね〜( º言º)
もっと増えればいいのに!!!←

吐いちゃだめですよ!!??
確かにクロコちゃんは可愛いかもしれないけれど!!!
吐いて倒れてでもしたらクロコちゃん観察はおろか害鳥駆除ができないじゃないですか!!!!←
あ、いえこちらの話ですホホホホ←

うううまた来てくれるなんてなんと感謝していいのやら・・・
リアルが忙しくあまり更新できてませんがなんとか復活できるよう心がけます><

何と!!お友達になっていただけるのですか!!?
これほどサイトをやっていてよかったと思う事はありせん><
是非!!!お願いします!!

これからもよろしくおねがいします(*^∇^*)

それでは乱文失礼しました〜

return
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -