Photo frame
http://nanos.jp/dmsxsmb/
Real & Memo
All Real Memo

くるくるマップと迷い人

オチだけ載っける。モチベーションください
more? Memo
2016/02/29(Mon) 03:07:11


パロディとかね

やりたいよね。やりたいだけ。そう。
Memoにあげるけどやりたいだけなの。つまりやらないの。

追記は設定とか書くけど、やりたいだけ。かなり厨二で妄想、どこが現パロやねん!ってなります。

閲覧注意、です!

ちょくちょく追加修正入ります。ご容赦ください
more? Memo
2012/11/16(Fri) 00:19:49


(`・ω・´)シャキーン

スマブラ長編のかなりぬるいネタバレ。
第二章 01 02
more? Memo
2012/08/12(Sun) 17:53:03


はなかんむり

ネスとリュカとカービィの話。
脈絡のないほのぼのシリアス。
オチがつかない浮かばない。
more? Memo
2012/01/27(Fri) 20:32:42


(`・ω・´)シャキーン

ちょっと趣味に走ります。好きなキャラコンビとかの妄想。大丈夫な方はmore?からどうぞ。
more? Memo
2011/12/14(Wed) 17:55:35


(`・ω・´)シャキーン

好きなキャラとか贔屓キャラとか、何も書いてなかったから書くことにします。やったことのあるゲームのキャラは大体贔屓キャラです。
more? Memo
2011/12/14(Wed) 17:21:57


リュカとアイク、時々ネス

ま、タイトルそのまんまです。リュカとアイクの馴れ初め話…ってまだ紹介書いてないや!リュカとアイクは仲が良い設定です。何故か。
more? Memo
2011/12/14(Wed) 00:18:15


(`・ω・´)シャキーン

スマブラ長編の別視点。ネタバレは無くないかもしれない。というかある。修正しまくり。
more? Memo
2011/12/08(Thu) 12:55:28


top ▲
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -