Photo frame
http://nanos.jp/dmsxsmb/
Real & Memo
All Real Memo

(`・ω・´)シャキーン

花散りかエトランゼやりたいけど、転校生ポジションがいないのでどうにもならない
Real
2019/09/29(Sun) 16:47:16


(`・ω・´)シャキーン

グパロのこと
長いので追記に。
more? Real
2019/09/25(Wed) 22:37:00


(`・ω・´)シャキーン

第一部は魔導研究部視点がメインでしたが、第二部以降は複雑化します。
第二部の主人公は尊とユーリになると思います。
第八次侵攻前までなので第一部より短い期間。
Real
2019/09/23(Mon) 18:45:02


(`・ω・´)シャキーン

大仰に第二部のタイトルついてるけど、第七次侵攻の話はすぐ終わる
その他の話題が多いインターバルになる、はず
Real
2019/09/23(Mon) 09:24:06


(`・ω・´)シャキーン

軽くwordに流し込んでみたら90ページくらいになっていた。
これは1冊になるのでは……?
でもまだ世界観説明と登場人物説明が終わったとこなんだよな。倍以上書かないといけない。
more? Real
2019/09/22(Sun) 20:15:43


(`・ω・´)シャキーン

グパロ、明里姉ちゃんを救う尊の話とか、遊矢救出の遊作視点とか、裏世界のハートの塔の話とか、裏世界の遊星の話とか、アカデミアでのユーリとセレナと素良の話とか、やりたいけど挟む余地が無かった。
第七次侵攻の話書きつつ並行して書こうと思います。
Real
2019/09/22(Sun) 00:12:03


(`・ω・´)シャキーン

ページを圧迫する気がしたのでグリモアパロだけ一纏めにしました。
第七次侵攻始まるまでが序章のつもりだったけど、このペースだと終わらんな?
Real
2019/09/21(Sat) 01:27:29


(`・ω・´)シャキーン

需要皆無そうなゆぎおパロ書いてるので気が向いたらアップするかもしれません。
完結はしなさそう。
序章の時点で4万字とかになってるが、これここで公開しても大丈夫なのだろうか?

追記→アップしたので詳細は追記に
more? Real
2019/09/16(Mon) 13:37:18


(`・ω・´)シャキーン

2010年くらいに作っていたサイトを発掘したのでそのうちサルベージします……
苦行
Real
2016/03/09(Wed) 12:21:07


(`・ω・´)シャキーン

サイトに上げた後もう一度見直してpixivに上げてるせいでマイナーチェンジしてしまう。
Real
2016/02/29(Mon) 15:53:48


top ▲
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -