Photo frame
http://nanos.jp/dmsxsmb/
Log & Res
All Log Res

その他短編追加

『グリモアパロ』第二部03ページ目

短めですが次の話を入れると長くなるので分割。完全に魔導研究部は蚊帳の外。
Log
2019/09/26(Thu) 16:36:42

その他短編追加

『グリモアパロ』第二部01,02ページ目

裏世界の人達が一気に関わりを深める。
裏世界に関わる重要人物が増えていき、魔導研究部の影が薄くなる頃。
Log
2019/09/23(Mon) 18:41:13

メールお返事

本の虫キムチ様
more? Res
2019/09/21(Sat) 19:29:38

その他短編追加

『グリモアパロ』04,05ページ目

グリモアパロを長編扱いにしました。置いてある場所はその他短編のままです。
裏世界からの協力者が、更なる真相を語る回。
5ページ目は短いですが、第一部はここまで。
Log
2019/09/21(Sat) 13:43:31

その他短編追加

『グリモアパロB』
主人公はまだ三勇士。
皆で裏世界探索。
Log
2019/09/17(Tue) 11:21:58

その他短編追加

『グリモアパロ@、A』
遊戯王後輩組メイン。
公開分は三勇士が主人公。

とりあえず4万字ちょっとくらい。
アプリゲーの私立グリモワール魔法学園の世界観を踏襲しつつ独自解釈でアレンジしたオマージュ、リスペクト、要するにパクリ。
パロ元が元なので、物語開始時点で死んでいる人が多い点に注意。
世界観設定は本文でふわっと説明しています。

ナノって本文2万5000字以内じゃないといけないって初めて知りました。pixivに投げた方が読みやすいかもしれないが、人を選ぶ内容なのでここでしか公開しない。
Log
2019/09/16(Mon) 16:36:15

その他短編追加

『かみさまの囁き』
遊戯王後輩組せだごえ。

ちょっと未来な現パロ
雰囲気的にシティ系なクトゥルフっぽい和ホラー?
エクシーズ次元の人達と遊作、尊がわちゃわちゃしながらユートを探す話。

を分割して公開。
Log
2019/07/18(Thu) 16:10:41

その他短編追加

『追い付けMY HERO!』
遊戯王VRAINS
遊作と友達になりたい尊の話。
ヒーローをテーマに書いた2本立ての片方です。

もう片方はいずれ。
Log
2019/07/16(Tue) 03:59:27

その他短編追加

『幸福な手』
遊戯王VRAINS
了見を救いたい遊作を拒む了見の話

数年ぶりの更新でヴレインズとは。
大変申し訳ないです……。
Log
2019/07/13(Sat) 22:00:38

ゼルダ設定追加

ゼルダ無双のページを作成
Log
2016/02/29(Mon) 23:15:45
top ▲
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -