Photo frame
http://nanos.jp/dmsxsmb/
Log & Res
All Log Res

ゼルダ短編追加

『くるくるマップと迷い人A』
ムジュリンがやっと出てきます。
ぐるぐる迷って、ふりだしに立つ。

城を救った後すぐに森に戻ったせいで、リンクルはゼルダやリンクに会わなかった、という設定。
「勇者?」のうわさでリンクが悶々としているのとほぼ同時期の話。
Log
2016/02/29(Mon) 15:16:42

ゼルダ短編追加

『親愛なる友へ』
ムジュラリンクがお友達に書いた手紙全文。

時オカかムジュラかで悩んでムジュラに分類。
くるくるマップと迷い人の息抜きに作成。
Log
2016/02/29(Mon) 05:58:32

ゼルダ短編追加

『くるくるマップと迷い人@』
リンクル編「もうひとりの勇者」を大幅改変。
リンクルがインパと一緒にハイラル城を守るために奔走する話。

くるくるマップと迷い人Aが本編になる予定。
この前半部分、いらなくね?と思いつつもムジュリンを出すための布石ってことで。
後半も早めに書き上げたい。
Log
2016/02/29(Mon) 04:57:52

ゼルダ短編追加

『くるくるマップと森の中』
ゼルダ無双ハイラルオールスターズ
リンクルちゃんとムジュリンの話
Log
2016/02/25(Thu) 02:00:46

ゼルダ短編追加

『Re:もしも明日が来るのなら』
同タイトルのリメイク小話。
内容はほぼ同じです。成長は…感じられないッ!!

『「勇者?」のうわさ』
ゼルダ無双ハイラルオールスターズ
リンクルの噂を聞いて悩むリンクの話
本当はリンクルちゃんのキャッキャウフフな話が書きたかったんです。なんでこうなった。

どちらものちのち支部に上げます。
Log
2016/02/24(Wed) 02:50:14

お知らせ

サイトに載せてるものを少し変えてpixivに投稿しました。
Log
2015/11/02(Mon) 15:34:54

スマブラ短編追加

『なんとかかんとかの事件簿〜FirstSeason』
カービィの受難。ネスとピカチュウがメインですよ!初登場キャラが多すぎますね。しかも長い。調べたら4013字…って、携帯サイトの一ページに入れていい長さじゃないよね!

きっといつかSecondSeasonに続きます。
Log
2012/11/15(Thu) 01:27:26

スマブラ短編追加

『01.時が止まればいい』
トワプリンクとピットが仲良しであれば良いよね!と主張するお話。滅茶苦茶長いです。携帯だとスクロールバーが今までになく小さいです。

『04.何もかも消えてしまえ』
ポーキーさんの嘆き。私はポーキー好きです。

10mm.様からお題お借りしました。
Log
2012/11/14(Wed) 21:22:13

拍手御礼文制作

『05.必死に、冷えた体を』
ムジュラ短文です。チャットが可愛いです。ずっと御礼文無しでしたが、漸くできました。

10mm.様からお題お借りしました。
Log
2012/11/06(Tue) 23:17:46

ゼルダ短編追加

『とある勇者の白昼夢』
初トワプリですが、トワプリンクが全く喋ってませんね。

まあそんなことも、ありますよね!次にトワプリで何か書くときは明るくて下らないものが書きたい。
Log
2012/11/06(Tue) 21:23:25
top ▲
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -