そんな場合じゃ


「わーっきゃーっ」

「う゛ぉおおい!うるっせぇぞぉ!」

「王子無理。何コレ死ぬの?王子死ぬの?」

「落ち着けベルぅ!この程度で死なねぇ!」



只今の状況、大地震中。
なにやら上から物は降ってくるしやたらうるさいのは何人かいるし、

つぅかお前ら暗殺部隊が地震怖がってんじゃねぇ!


「う゛ぉ゛おいベル魅月!自分の隊連れて安全なとこ移動しろぉ!」


「安全なとこってどこー?」

「とりあえず外とかですかねー」
「げっカエル来んじゃねぇよ!もうお前リング捨てろ!」

突然現れたフラン。
ベルはフランのヘルリングを取り上げようとする。
ったくくだらねぇことでケンカしやがってこの非常時に!

「げろっ何するんですかー、これどんだけ貴重かわかってますー?」

「うっせこの地震そのリングのせいだからな!」

「もう意味わかりませんー。さ、霧隊行きますよー」

「嵐隊行くぞ!逃げ遅れても王子知らねっ」


とりあえず避難していることを確認。
そういやぁボスさんは平気かぁ?
一応見に行くかぁ

「雨隊他の隊を援護しながら避難しろぉ!俺はボスんとこ行ってくる!」

「了解しましたスクアーロ様!どうかご無事で!」

とりあえずうちの隊は平気だろぉ、
基本的にしっかりしてる奴等ばかりだ

…それより、
「なんで逃げねぇんだ魅月!」

「雲隊は逃がしたもん」

「そういう問題…」
「ほら、安全なとこ行けって言ったから。」


スクの近くが一番安全、なんて

お前そんなこと言ってる場合かぁ

「……絶対離れんなよぉ!」

「了解、作戦隊長っ」


まぁ何かあったら俺が守りゃあいいな、

コイツ一人くらい守るのなんて容易い


「あ、あのねスク」

「なんだぁ」

「誕生日おめでとう」


、忘れてると思ってたがなぁ
こんな騒ぎだし、と言うよりそんな場合じゃねぇし。


「にしてもホント運ないね、誕生日に大震災なんて」

「うるせぇ」

「さ、ボスの安否確認だ!」

「う゛ぉおい離れんなぁ!」



こんなときでも覚えててくれて嬉しかった
なんて言わねぇぞぉ!



(う゛ぉおおいボス無事かぁ!)
(うるせぇ)ガンっ
(てめぇ何するっ)
(見事に無傷だねぇ)


[ 2/6 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -