しょうがないよ。好きだもん



「ねぇ。なんで私スクのこと好きなの?」

「………はぁ?」


普通ならここで今までの経緯ってヤツをいれるところだが、それがねぇ。

強いて言うなら部屋でくつろいでいた、だ。


「なんで私スクの「う゛ぉおおい!言うなぁ!」なんでー」


なんなんだコイツは。
いや俺の恋人だが、いや本当に恋人か?

普通恋人に言わねぇだろあんな台詞。
…言ってて悲しくなってきたぞぉ。


「ていうかさ、スク私のタイプ知ってる?」

魅月のタイプだぁ?
そういや知らねぇなぁ

「知らねぇ」

「じゃあ教えてあげよう!まず第一にね、軽い人!で、彼女いっぱいいてー"惚れんなよ?"ってセリフが似合って、テキトーに付き合う人が好きなんだな!」

「お゛、おぉ」

「で、私はそんな人の二番になりたい訳なんだけれども」

「一番じゃねぇのかぁ!?」

「あったり前。一番なんておこがましいし重いしめんどくさいし他の女怖いし。」

「そ、そぉかぁ…」

「なのにさ、スクアーロと言えば一途で重いし、彼女いっぱいいるどころか浮気の一つもしないじゃん?私のタイプと真逆に等しいんだよね。」


真逆……これには少なからず…いやかなりショック受けたぞぉ、
俺重いのかぁ

「なのにスクのこと好きなんだな。なんで?」


「じゃあなんだ、俺が軽くなりゃあいいのかぁ?」

「あ、スクはそのままでいいよ?そのままで充分好き。愛してる」

我ながら単純だと思うがこの一言で喜んでしまう。


「まぁアレだよ、」

「なんだぁ?」

「理由なんていらないか」


コイツ、自分で聞いておいて……


まぁでも、理由がいらないのは同意だぁ!




(しょうがないよ。好きだもん)




[ 1/6 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -