妄想

2011/03/31 15:34


リレーで答えますお(^O^)


1=うちのこ
2=まふゆのこ
3=さめ
4=かえる
5=おうじ
6=ひめ

適当に好きな人物、キャラクターなどをあてはめてくださいな☆
BLやGLになる可能性もあります。平気な方だけどうぞ。

5と4が同棲しています。家事の担当は?
掃除→4
洗濯→4
買い物→4
料理→4
犬の散歩→5
ほぼ4www
5はきっとなにもしない

1は父、2は母、3は息子、6は娘。どんな家族?
父→ハイテンションな適当人
母→ストッパー&苦労人
息子→真面目な苦労人
娘→わがままお姫さま

嫌なのはどれ?
1の部屋がアイドルのポスターだらけ。
3の部屋が萌えキャラのポスターだらけ。
6の部屋が筋肉隆々の黒人のポスターだらけ。
→3
6もやだけど3。

一緒に休日を過ごします。嫌なのは?
4と5と一緒にニコ動を延々見続ける。
3と2と一緒に漫喫でひたすら漫画。
1と6と一緒にカラオケ。(しかし1のオンステージ)
→どれも楽しそうwww
つかありそう爆

どっちが萌える?
4が5に後ろから抱きつく。
2が3をお姫様だっこ。
→もちろん前者でしょ爆
つかきっと後者は無理だわ、

どっちが萌える?
1が6に顔中にちゅう。
5と2がべろちゅー。
→前者はほっぺならやってそう爆
後者もなぁ……爆

美容室へ行ったあなた。
5「ベリーショートにしたらどうかな?ほら、ドラゴンボー●のビー●ルみたいにさ。」
4「思い切って青くしたら?ドラゴ●ボールのブル●みたいになると思わない?」
どうしますか…?
→ブ●マちゃんかわいい爆

6が周りに秘密でサイトを開設。何のサイト?
→ブログ。
バカップル公開してそう←

6と5と3が旅行へ行きました。ホテルの予約が出来ていなく
て急遽取れた部屋はダブルとシングル。どうわける?
→3シングル
65ダブル

しりとり。
4「リッチ」2「チリ」1「竜胆」6「うり坊」5「う●こ」3「米」
一番早く「ん」がつくのは?
→5か6

服のセンスがいいのは6?1?
→1と言っておこう

甘い物が好きなのは3?4?
→どっちかっていうと4?

辛い物が苦手なのは1?5?
→5

口説くのが得意なのは2?6?そして誰を口説く?
→どっちも苦手そーだな……
じゃあ6でなっぽー

5がヴォーカル、3がギター、2がベース、1がドラムス。このバンド名は?
→「堕王子(笑)」

6が4とデュエットしてます。何の歌?
→きっとデュエットと称して6がソロってる爆


おしまい!
妄想お疲れ様でした!


乙でした(^O^)

ちょっとまふゆと希紗にまわしてみようと思う←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51852
------------------


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -