妄想2

2011/04/08 22:44



あてはめたらLet's妄想☆

おもしろそうだからやってみる


1=骸
2=希紗ちゃん
3=フラン
4=まふゆちゃん
5=スクアーロ
6=魅月さん

適当に好きな人物、キャラクターなどをあてはめてくださいな☆
BLやGLになる可能性もあります。平気な方だけどうぞ。
あてはめたら、あとはLet's妄想☆



休日を過ごします。
骸とまふゆちゃんと一緒に遊園地。
希紗ちゃんとフランと一緒に温泉。
スクアーロと居酒屋。
魅月さんとデート。
アナタなら?
→上2つは黒曜組ですね
鮫と飲もう!


骸と魅月さんが口喧嘩。
理由は
→いつも喧嘩してそう。
魅月さん絡む→骸「うざいです」→魅月さん「つまんない!」


希紗ちゃんとスクアーロが一緒に料理。
何を作ったのかな?
→鮫「マグロのカルパッ」姫「骸の好きなものつくりますわっ」


フランかまふゆちゃん、一緒に買い物へいくならどっち?
→まふゆちゃんと甘いもの食べにいこう


スクアーロとまふゆちゃんと骸と希紗ちゃんが旅行へ行きました。ホテルの部屋はツインとダブル。
部屋わりはどうしよう?
→鮫「なんで俺ここにいるんだぁ?」

骸と希紗ちゃん。もしくは男女わかれましょ


旅行先で魅月さんとフランがいた!実は付き合っていたらしい。
バレた時の2人の反応は?
→あれまふゆのとこで真逆なCPだったな、これなんてフラグ?爆


フランは昔スクアーロと付き合っていたみたい。
別れた理由は?
→隊長ヘタレなryう゛ぉおおい!付き合ってねぇええ゛!


骸「車買って?」と言われました。希紗ちゃんはお金持ちです。
希紗ちゃんの反応は?
→家買って下さる?←


魅「ハクションッ」ま「お?誰かが噂してるのかもな!」
魅月さんの噂をしているのは誰?
→兄ちゃん爆


今度は骸とフランとまふゆちゃんと魅月さんが旅行へ。やはりツインとダブルの部屋です。
部屋わりは?
→あれまふゆのとこで全く同じ展開みたな


希「ケホケホ…気持ちわりぃ…」
鮫「頭いてぇ…ガンガンするー…」
風邪をひいた2人。どちらを看病する?
→骸なら希紗ちゃん。魅月さんなら両方爆
いや彼女ならできる爆


フラン「よし!劇をやろう!スクアーロはシンデレラ、希紗ちゃんは王子、魅月さんは魔女!」
この配役どう?
→魅「希紗ちゃん変わろうか!」

まふゆちゃんがご飯を作っていると骸がつまみ食い。
怒り方は?
→「私のなんてよく食べますね!」


骸とフランが釣りをしています。
何が釣れた?→カエルが爆


まふゆちゃんと希紗ちゃん、器用なのはどっち?
→どっち…だ?
まふゆちゃん?


スクアーロが魅月さんの誕生日にプレゼントを買いました。
中身は?
→雑誌とかで調べて悩みに悩んだ末好きそうなもの


骸が希紗ちゃんの誕生日にプレゼントを買いました。
中身は?
→指輪だと同じになるからじゃあ家←


フランがじゅりちゃんの誕生日にプレゼントを買いました。
中身は?
→お菓子、ぬいぐるみ(ただし日にちをずらす)


鮫「ねみぃ…」魅「じゃあ子守歌歌ってあげようか?」
先に寝たのは?
→魅月さん


魅「俺と一緒に海に出て海賊になろう!」
鮫「一緒に立派な忍者になりましょ!」
蛙「めちゃくちゃ格好いいバンドつくろうよ!」
骸「2人で漫才やっていこう!」
姫「薬の研究してみんなを救おうぜ!」
ま「とりあえず、同棲しようぜ?」
誰についていく?
→海賊になってみようかな、それか忍者。
薬の研究は既にしてます爆


おしまい。
妄想おつかれ様でした。


おもちかえり



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -