Festa di san Valentino

2011/01/25 21:00


「はいどーぞーっ」

「わーいありがとうございます!」

2月14日。
例によって普段より数段テンションの高い女組。

「すごーい!ホントに手作りですか!?」

「もっちろーん!頑張っちゃったよ!」


綺麗なガラスのような飴細工がふんだんにあしらわれたチョコレートケーキは職人芸と呼ぶに相応しい代物だった。


「あっスクにはね!はいっ」

差し出された、否、運ばれて来たのは等身大の……

「私をた・べ・てっ」

「……う゛ぉおい」


ポーズをとったそのチョコはまたもや綺麗な飴細工で作られた、装飾品や服を見に纏っている。

「お前なぁ……」

「すごいでしょ!?」

「凄いけどよぉ」

何よその反応ー
なんて頬を膨らます彼女の為にちゃんと食べるとしよう。


にしてもこれ、どっから食うんだぁ?






「あ、ちゃんとちゅーして食べてね!」

「……」


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -