カラオケ

2011/01/31 21:30



「じゃあ私が歌いますわっ」

♪大塚愛/プラネタリウム

「行きたーいぃよ君のところへー」
「……あの」

「とーどかない想いをこーのーそぉらにー」

「その…」

「この歌、凄く共感出来るんですのよ」

「……すみませんでした…」


「あっはー骸ドンマイ!」

「うるさいですよ!」

「ほら師匠元気出してくださいよ、次持ち歌なんで」

「この空気でアレ歌うんですかー?わーサイテー」

「…うるさいですよ…っ」

♪六道骸/クフフのフ〜僕と契約〜


「…すみませんでした…」

「ちょっと体育座りとかやめてよっ」

「せんぱーい師匠カビ生えましたけどー」

「ちょっとやり過ぎだったかもしれませんわね…」

「てか次スク?」

「お゛ぉ。古ぃから知らねぇかもなぁ、」

♪さだまさし/関白失脚

「かなり寂しぃー話になるが俺の本音もぉきぃとくぅれー」

「……」

「がんばれぇがんばれぇがんばれぇみーんなぁ」

「……」

「がんばれ」


「すみません」

「え、ちょっとこっちもですか!?」

「めんどくさい人達ですねー」


「ごめんね、スク。」

「お前も体育座りしてるじゃないですか」



――――
カラオケに行ったらうちの子と骸は落ち込みます


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -