diary | ナノ





跡部さん
2015/10/08 22:45

遅くなってしまいましたが。

跡部さんお誕生日おめでとうございます!!
今年もお祝いできて幸せでした!
ありがとうございます。

なかなか食べられなかったケーキ。


ほんとは次の日にあげたかったのですが、スパーク終わってから疲れが一気に来たらしくここ数日調子がよろしくないです。
寝込むほどではないのですが、数日朝晩と昼の温度差にもやられて結構しんどい…。今週末は戦利品読みつつゆっくり休もうと思います。

改めましてスパークお疲れさまでした!
ほんと…跡部さんの誕生日にあとひよプチオンリーに参加できて感無量でした。この時代に生きていてよかった…!
なによりあとひよ以外にも跡部さん関連のCPのプチオンリーが行われていたり、跡部さん関連の御本をたくさん見かけたりと跡部さんの愛がたくさん詰まったイベントだったのではないかなと思います。
改めて、跡部景吾という人がどれほどすごくて、どれほどたくさんの人に愛されているのかということがわかりました。やっぱ跡部さんはすごい。

スパークの後に誕生日会をやろうと計画し、13時前にはビッグサイトから出ていたのでSOLO BANGは聴けなかったのですが、その後はたから見ればなかなかやばい感じに跡部さんを祝い、そのあともひたすらテニスの話ができたので本当に素敵な1日になりました。

いやー、あとひよこれでほんとに結婚したよ…。勝手に公認されたと思っている…。
あ、でも本当に公認されるのはデュエットが実現した時だからあと2ヶ月くらいかな!?(歌うとは決まっていない)
まだ読んでいないのですが本誌もすごいことになっているみたいですね。
あとひよにハマってからあほみたいに考えていた妄想が実は現実だった…?みたいな流れになってきている気がしてちょっとびっくりしています。(跡部さんが留学して日吉と離れる(まあ合宿があったので実際には離れていませんが)とかね)
でもあとひよはどんだけ離れても最終的に幸せになりますからね。跡部さんに不可能はない!
推しカプがここ数ヶ月でがんがん結婚していてわたしはしあわせです。

何度も言っていますが最近のあとひよは本当にすごいなぁ。いつのまにこんなに大きくなっていたんだろう…。




prev next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -