diary | ナノ





日吉くん
2015/10/01 22:11

10月になってしまいました
今年もあと3ヶ月だ…早いなぁ。


シルバーウィークはですね、初日から徹夜明けの友人を引っ張って池袋に行ってきました!
もともと文化祭よりアニくじ目当てだったのでとりあえずアニメイトに行ってアニくじを引きました。もう引く前からいろいろうるさくて、今思い返してみてもすごかったし引いてる時もめくる時もに変な声上げていて店員さんに申し訳なかった…。
フィギュアは3体も当たったんですがやっぱりお目当てのクリアファイルは自力で当てられず(というか財前関連のグッズがキーホルダー1つという悲しい状態)泣きそうになっていました…。しかし優しいおねえさんたちに交換してもらい、なんとか満足のいく枚数をゲット!おねえさん、そして推しキャラいないのにくじを引いてくれた友人本当にありがとうございました…!
ほんといつ見ても結婚しているようにしか見えない…最高……公式ありがとう…。

くらひかに満足した状態で文化祭へ。まさかアニくじ白スーツのみなさんがいるとは思わなかったのですっごく驚きました…!(そして写真を撮りまくる)くらひかどんだけ結婚するんだよ…!
最初に流れていた映像を見た時点でテンションが上がり、ひたすらキャーキャー言ってたことしか覚えていない…。南くんも拝めてしあわせ過ぎた…。あと跡部さんと白石のボイスがあったのもすごくうれしかったです。わおーん可愛すぎか。

久しぶり純粋に(?)楽しかったです。ひたすらはしゃいだ。
しかしあんなに人が集まるなんて本当にテニプリすごいな〜って思いました。大阪も行きたいね…




本題に入ります。

日吉くん
デビューアルバム発売決定おめでとう!!

ラジプリリアルタイムで聞いていたんですがめちゃめちゃ驚きました。
マジかと。しかもアルバムかと。
12月にアルバムが〜っていうのはいつかのラジプリかなんかで聞いていたので、まあ千歳かな〜仁王くんは前出したし(あわよくば千歳先輩と財前くんのデュエットを…)とか思っていたのですが、まさか、まさか日吉とは…。未だにちょっと夢かなとか思っていたり。
でもアルバム出すなら跡部さんとのデュエット…あるよね?いけるよね??
正直今の流れなら大いにあり得る気がするんだけど…どうかなぁ。でもここで跡部さんとのデュエット来たらほんとにしんでしまうかもしれない…(笑)
出せとかやれとか願望を口にすることは多いんですが、いざはいどうぞって公式から差し出されるとすごくえ、え、ほんとに??って戸惑うんですよね…。最終的に差し出されたものはありがたくいただきますが!
あとひよデュエット実現するといいなぁ。

10月4日過ぎたら何を生きがいにしていけば…と本気で悩んでいた日々とはおさらばです!ありがとう日吉!ありがとうPさん!
アルバム全力待機しつつ、4日に向けてがんばりたいと思います!楽しみ…!



prev next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -