diary | ナノ





ノスタルジア
2017/05/30 00:20

まだ訪れてくださっている方々が時々いらっしゃるみたいでとてもありがたいとともに申し訳ない気持ちになっています。
検索で来てくれたんでしょうか。どんな理由であれ嬉しいです。ありがとうございます。

キサラギです。
ちょっとした里帰り気分?で戻ってきました。

しかし前回更新が2年前とかいろいろびっくりですね。わたし自身もあらゆる波に揉まれながら(笑)なんとか生きていました。今も生きています。のんびりとオタク生活も楽しんでいます。
昨年はやっと!念願のテニフェスに行けました!もうすごく楽しかったです!今もいろんなジャンルフラッフラしていますがやっぱりテニプリは安心感が違うよね!ビックリするくらいはしゃぎました。
備忘録にここにずらーーっと感想書きたいけどまあ長くなるからとりあえずパス!これ書かないやつ。

最近はもっぱらツイッターばっかりで長文の書き方を忘れています。今までどんなふうに書いていたのかさっぱりわからない。
創作意欲も出てきたのでサイトの方もまた新たに作りたいな(ずっと言っている)と思っていますが、とりあえずやることやらんとねということでまた先延ばしです…。

長文の書き方は思い出せないけど、この雰囲気めちゃくちゃ懐かしい!この感じいいぞ…!
ストレス発散にがさがさ描いたラクガキつけつつ日記はまたぼちぼち書けたらいいなぁ。



追記は内容と全く関係ないはなし。


prev next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -