■身体検査(ユリリド)
リッド「俺だって、負けられない!はぁぁぁぁ!極光壁ーー!!」
そこら辺のモンスター「ぴぎゃあーーー」
リッド「終わり終わりっと(リザルト画面)」
ユーリ「うーむ・・」
リッド「? なんだよユーリ」
ユーリ「いやリッドのさ、極光壁?だっけか。今の」
リッド「ああ」
ユーリ「それを発動してる時、リッドの身体が虹色に光って見えたんだよな・・気のせいか?(※マイソロ3の秘奥義カットインをご参照下さい)」
リッド「そうなのか?んー、自分じゃ気にした事ねーからなぁ・・」
ユーリ「という訳で、ちょっと調べさせてくれ」
リッド「は?ちょっ、ユーリどこ触って・・」
ユーリ「ほうほう・・」
リッド「なにすんだよぉっ・・!んっ、やめ・・」
ユーリ「なるほどなるほど」
リッド「や、めろって・・言ってる、だろ!極光壁ーーーーーーーー!!!」

\ドォォオオォン/


・・その後、ユーリ・ローウェルの行方を知る者は居なかった

prev back next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -