■特典の場にて(ルクリド)
リッド「・・題してモンスターハン」
ジェイド「すみません、ちょっとよろしいですか?」
リッド「えっ」
ジェイド「こっちに来てください」
リッド「ちょ、え、まっ」
ジェイド「ごめんね、ほんとごめんね、あ、痛い?ごめんね?」
ルーク「おいジェイド!(グワシッ」
ジェイド「おや、ルーク。人の頭髪をわしづかみにするのは関心しませんね、年寄りの毛根は大切にすべきですよ」
ルーク「うるせぇ!兎に角その手を離しやがれってんだ」
ジェイド「おやおや(そのままズルズルとルークに引きずられて行く)」
リッド「・・・?(汗」

(裏の裏
ルーク「超振動は必要ねぇ!俺のこの腕一本で十分だ覚悟しやがれ!!」

=暫くお待ち下さい=

ルーク「軽い軽い!(戦闘後台詞)」
リッド「あ、ありがとな・・」
ルーク「・・!!べっ別にお前の為じゃねえからなっ!こっちの陣営のやり過ぎを上の立場(※親善大使)のヤツがいいい戒めんのは、当然だってだけで・・!」
リッド「オレ、ルークの事ちょっと誤解してたかもしんねぇ。お前って実は良いヤツなんだな!」
ルーク「!・・・・!!・・!かっ勘違いすんなよ!お前の為じゃないって言ってるだろ!!って話聞けよ!?」


ジェイド「いやぁ青春ですね」
ゼロス「アンタが断髪してどーすんのさ」

prev back next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -