■家族の話(アスリド)
リッド「母さんは2歳の時に死んじまって、父さんは・・オレが、8歳の時に。兄弟とかもいねーからなぁ・・」
アスベル「そうだったのか・・すまない」
リッド「でも、アスベルだって親父さん亡くなってるんだろ?オレだけじゃねぇって」
アスベル「・・・・・」
リッド「アスベル?」
アスベル「リッド、俺の家族にならないか?」
リッド「へ?」
アスベル「ソフィのお兄さんになってやってくれ!」
リッド「はぁっ!?」
アスベル「きっとリッドのこと、守ってやれると思うんだ。いや、守りたいんだ!」
リッド「守る・・」
アスベル「わっ、急にどうしたんだ?そんな泣きそうな顔して・・」
リッド「っ、オレ・・ホントは、誰かに守ってもらいたかったのかな・・って思ったら、その・・」
アスベル「リッド・・」
リッド「同じ歳なのに、アスベルが父さんなんて・・なんか変な感じだな。へへっ」
アスベル「リッド・・!父さんって呼んでくれて良いんだぞ!(ガバッ」
リッド「うわっ、く、苦しいって・・」

prev back next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -