■ふぃぶりる!ふぃぶりる!(メルリ)
メルディとリッドの性別反転
すぐ抱きついてくる&ちゅっちゅっしたがりなメルディ♂×リッド♀


メルディ♂「リッド〜!(ぎゅー)」
リッド♀「わっちょっここ人前だってやめ…っ(メルディの腕の中にすっぽり)」
メルディ「メルディ、リッド大好き!リッドは?」
リッド「え…っと、その前に離して…///(←周囲の目が気になる)」
メルディ「リッド、メルディがこと嫌いか…?(しょぼん」
リッド「Σ! きっ嫌いじゃ、ない、けど…人前で抱き締められたり、その…キ、キス(小声)されるのは、やだ…(真っ赤で俯き」
メルディ「(きゅーん)メルディ、リッドだいすきー!(ぎゅううぅ)」
リッド「だからひとまえだってーーー!!」


--オワリオワリッド--
メルディとリッドの性別が逆だったらふぃぶりる!ふぃぶりる!はセクハラ…!という性夜聖夜の出会い(?)からこんなネタが(笑)
男体化メルディは絶対高身長がいい!リッドがすっぽり入っちゃうくらいの、でもフォッグみたいなガタイの良さではなくそこはスラッとな!
挨拶代わりにおでこやほっぺにちゅっちゅしまくってほしい…まさに文化の違いってセレスティアは欧米か!(古)
メルディが人前構わず抱きついてくるからリッドは恥ずかしくて仕方なくて、腕の中で抵抗するけど勝てないのだよ…!

prev back next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -