■大好きな人の・・・(リチャリド)
※ちょっと注意?


リッド「んっ・・ふ、んん・・」
リチャ「どう、だい?」
リッド「ぁ、ふっ・・なんか・・ネバネバしてる」
リチャ「口に合わなかったかな?」
リッド「まぁ、不思議な味だけど・・それより、ニオイがすげーかも・・んっ、指についた(ペロリ」
リチャ「無理はしなくて良いんだよ」
リッド「ん、でも、リチャードのだから」
リチャ「リッド・・」
リッド「それに、慣れたら案外美味い気もする・・そうだ、何かアレンジを加えてみるとか?」
リチャ「アレンジか・・マヨネーズなどが合うようだね」
リッド「お!それ美味そう!混ぜて焼いたらイケるんじゃないか?」
リチャ「では今度それを試してみよう。他にキムチやネギ、卵なども相性が良いらしいよ」
リッド「色々バリエーションがあった方が、取っ付きやすいやつらも居るだろうしな」
リチャ「そうだね。納豆トーストを国民食として広める為にも、更なる改良をしていこう。協力してくれるかい?」
リッド「勿論!」

--オワリオワリッド--
そっちの路線かと思った?残念、なっとーすとでした☆←ウゼェ
まぁガチでそっちの路線だったら鍵付けますがこれならセフセフ・・セウトセウト!(オイ)
リチャードの好物とのことで・・つまり「ん、でも、リチャード(発案)の(メニュー)だから」ということなんですねwww意図的情報の封鎖wwwww
ネタバレをしないタイトルを考えるのが難しかった・・リッドの試食係はリチャードなんで、そこんとこ宜しくです(安定のリチャリド脳)

prev back next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -