■その後「リッどん」へ・・(ノマリド)
ノーマ「うーん、リッちゃんだと、リッちゃんと被るんだよねぇ・・」
リッド「何の話だ?」
ノーマ「だーもー!そもそもこの艦『リ』から始まる名前が多すぎなんだよー!リー坊とかリー姉さんとかさぁ・・」
リッド「聞けよ。はいはい、あだ名の話な・・」
ノーマ「リッちゃんがダメなら、リーちゃん?リッドちゃん?いやこれはまんますぎるか・・リドちゃんとかどう?」
リッド「つか何で全部『ちゃん』付けなんだよ」
ノーマ「え?リッドって女の子じゃなかったの?」
リッド「!?」

--オワリオワリッド--
つか本当に「リッどん」ってどうなんだ・・(笑)
最近比較的長めの文章(※当社比)を更新していたので、自分の中で今までにメモったネタがあっても「これじゃ短いかな・・」と考えてしまっていたのですが、いや、短くてもいいや!と思い直した結果がこれだよ!www
だって概要に3やり取り以上可って書いてるし!!(書いたのはお前だ)

prev back next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -