無題

2010/03/11 07:36

下宿先決まった\(^o^)/

個室でネット使えないとかいう死亡フラグ以外は良い所でした。
ロビーでしか使えないネットなんて無いのと同じだぜ、な私ww/(^∀^)\

はぁ…ちゃんと生きていられるか不安です…(´Д`;)
ネット環境云々はともかくとして、私よりバカな人ってそう居ないと思うんですよ。…ってぐじぐじしてても仕方ないんですけど。
新しい環境に踏み出すには勇気が必要ですね(´`;

あと、昨日残念なお知らせを耳にしました。
「刀/語」と「デュラララ!!」の放送時間がかぶる。

((;゜д゜;;))) ! ?

4/16。1ヶ月1話放送の彼らとかぶる。毎回楽しみ。なんです。デュラも刀/語も。
っていうか何で曜日変わるの!?っていうか誰の陰謀なの!?臨也なの!?うぜぇ(´皿`;)
デュラの時間ずれないかな…
一昨日も昨日もデュラを何回も見てました。シズちゃんかっこいい^^臨也の頭パーンッて(訳:破壊)したい^^

今日はプチ同窓会!(中学の)\(^o^)/
奴ら元気かなぁ(´ω`)元気有り余ってそうだなぁ(笑)
お世話になりまくった先生にも挨拶してきます(^ω^)
楽しみだなぁ、楽しみだなぁ、楽しみだなぁ!(以下略)

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -