一昨日の話と萌え語り

2010/03/10 13:01

一昨日はWさんと、Aさんという初対面の方とカラオケ行きました!
Aさんはデュラスキーさんです^^
楽しかったwww
そして恐れ多いことに沢山絵かいてもらいました!><*いやっほぉぉぉ!!(黙

それから、カラオケの直前にWさんが買ったイナイレの同人誌を読んで…萌えた…!
豪炎寺さん可愛い…っ
マイナーとか関係ない豪炎寺さんは右wwカッコいい右っていいよぬ(^q^)て言うかカッコいい人が「可愛い」って言われて照れるのがいいのかしら
染岡さんのパパぶりも最高!\(^o^)/染岡さんかっこいい!\(^o^)/何気面倒見がいいのかなあの人+゜
公式はカードしか見たことないのでイマイチわかってない←

そして話は変わるのですが私はギャップに著しく萌える傾向が…ある?と疑問に思う今日この頃。
それもこれもシズちゃんのせいか!?

考えてみれば骸さんも…
初めは純粋にかっこいい人だと思って攻めキャラだと思ってたけど、あの人の、ツナには心を許してしまうとか!冷酷ぶってるけど結局はほだされちゃうんだろ!みたいなのを考えるうちにうおおかわいいいいい(*´Д`)とか思うようになって。
優しい…骸さんは優しい人だ…所謂「優しい人」とは違う場所から違う方法で優しさを滲ませるよね。それを指摘すると「心外です」とかって否定するのとか!
もうもう可愛い。うん俺はお前が可愛いってことちゃんと分かってるから。て言うか分かってるのは俺だけでいいし(byツナ)
みたいなw(^q^)

静雄はギャップ萌えの塊だと思う。
ギャップ萌えが服を着ているような…(略)いや、彼そのものがギャップ萌え…そんな男…
/(^q^)\
静雄って名前の癖に怒りだすと手のつけようがない、
ってよりも、
暴れだすと酷い癖に、暴力は嫌い。本当は誰かに愛されたい。つながっていたい。
っていう方のギャップ萌えかな!
幽の前では本当に穏やかな表情だし!!いい兄貴だし!!
シズちゃんと家の兄貴交換したいかも(笑)
あぁああシズちゃんは何の躊躇いなく大好きだと豪語できるけど…いざやはできないなぁ(笑)同じくらい好きなのに。でも嫌いだからしゃあないか←

あぁああシズちゃーん!!

画像はカラオケでもらった数々の絵(^q^)










前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -