だーめにーんーげん!

2010/03/12 23:35

日記は一応毎日更新するよう心がけようかなと思います(^o^)/
つまり特筆することが無い日は萌え語りがいっぱい、ってことですね^^


今日はまず起きたのが12時っていうね、果てしなく駄目人間の典型のような^^
そして暇さえあればデュラを見るという。
そして大寝坊したくせに昼寝をするという。

駄 目 人 間 \(^o^)/


デュララジの2部屋目を聞きましたー(´ω`*)
豊永さんのいじられやすさは異常ww
アフレコ現場見てみたいー!(´Д`)というか休憩時間の豊永さんのいじられっぷりを見たい(笑)


話は変わるんですが、最近東京行ってから生きていけるのか不安になってきましたマジで…
大学生の服装を教えて!←
誰か友達になって!←←
今日見つけたパソサイトどこで見ればいいの!?(大問題)

暇さえあれば池袋行きそうです(笑)
イイネ!暇さえあれば行ける所に住めるって幸せぇ!(*´ω`*)

授業ついていけるかな…というか友達の話についていけるかすらわからんのですがorz
未知の世界ですから不安でたまりませんあぅああぁぁ…精神的に野垂れ死にそう。

そんな不安だらけの状態ですが明日母とスーツ買いに行きます!えぇ、全然わかりません!!
時間あったらメイトでデュラの原作買うかもですいやっほぅ!(^q^)←

あぁあああぁぁぁああシズちゃん好き過ぎる弟好き過ぎるシズちゃんが大好き平和島兄弟は仲良しアピールをもっとするべきだと思います仲良し兄弟いいねいいね(^ω^)
あと最近正臣がかわいすぎるどうしよう…(´¬`)ゴクリ
ましろんの気持ちがわかってきたよ…!

ここの所デュラの話ばっかで申し訳ないです…リボーンサイトなのに…;

画像は(横向きですが)お気に入りのシーン(上:静雄,下:正臣)






前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -