お題&Other | ナノ




04




最近、坊に避けられてる。

・・・・気がする。

廉造や子猫さんに聞いても「そんなことない。」の一点張り。

彼らは普通に接してくれる。

けれど坊の態度が最近私にだけ余所余所しかった。

その態度に私は寂しさと悲しさすら感じるのだ。

なんだかとても何かを失ってしまったような感覚に陥る。

坊は私を嫌いになってしまったのだろうか。

私は坊に何をしてしまったのだろう。

私には不安が募っていくばかりだった。









自分の気持ちを整理しよう思て一度なまえと距離を置いた。

しかし距離を置く時間が増えるたびに比例するようになまえへの思いは増幅していった。

いったいこの気持ちを俺はどうすれば言いというのだろう。


そうやって自分の気持ちを持て余し続けて一週間。


「嫌いになったから避けてるんとちゃいますか・・・っ。」


俺は、なまえを。


好きになった女を泣かせた。







 





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -