日々徒然




エイトイベント、エイトの素晴らしいとこほぼほぼ全部拾っててやっべ!ってなる内容で激熱だった。拳の話めちゃんこ好き〜!台詞の中にifぶっ込んでくるのには段々「おっ、来たな?」ってなるくらいに慣れてきたけどほんとかわいい〜!ってさせられる(慣れとは)。フレンドさんとエイケイごっこしてずっと相性良いって言い聞かせてニコニコしてしまった。
EXまだ諦めないぞ〜!


2019/05/17 18:42



セブン姉さんのEX引けなかったよ!天井する元気無い…うおおん不甲斐なくてすまねぇ…エイトとキングも手持ち突っ込んでダメならダメですなぁ。
エイトイベント、拳の話しててふおおおって盛り上がる金曜日。イベント今日じゃなかった(記憶力ブロンズE)。格闘キャラと会話してほしいなぁって思ってたら会話してくれた!おむにあ〜!!マキナがイベントキャラだしその辺の爆弾は無い可能性に花京院の魂を賭けるぜ!


2019/05/10 21:43






元気に天井してました!天井ついてから零式ガチャで普通に天井する法則つき始めてる!抜け出したい!てか零式組、覚醒とEXと真化が早いぞ!

デュースちゃん断章で笛褒められててかわいかった。agitoで七不思議の怖いやつ扱いだったから良かったね〜!ってなった。微笑ましいね!
そんなデュースちゃん微笑ましい断章の先にあるマキナイベント…マキナイベントめちゃめちゃヤバかった…オペラオムニアすごいなお前は…。
7年間ぐつぐつしてた気持ちをどばっとぐわっとえぐって…いやえぐられたっていうか洪水並の供給もらったっていうか…
まあルシ後くらいかな〜!って気楽に構えてたらED後で頭抱えた。正直昨日くらいまでずっと気持ちが落ち着かなくてウワーッウワーッって前に進めなかった。
記憶を取り戻すと記憶を失う零式組めちゃめちゃエモ過ぎる。隊長来ちゃダメ…つらい…うっうっありがとうおぺおむ…(?)


2019/03/23 22:15



何も上げられないまま1年の終わりが来てしまった…/(^o^)\
今年も一年ありがとうございました!オペラオムニアのお陰で零式すごい供給もらえて楽しかったな…!


2018/12/30 12:27



おむにあでシンクちゃんEX引いた!やったー!してたら11月終わった。
シンクちゃんかわいい…敵って決めつけたら話も聞かないところかわいい…0組に絶対的信頼があるのかわいい…。ちゃんとごめんなさい出来る良い子。宿題無いのいいね〜!してるの青春っぽい!
エースとセブンがフォローに回る図面白かった。これから来るであろう0組まだあく強いの多めだからもう毎回エースが謝るのでいいよ。すまないな、すま、すまないな。


2018/12/01 10:18



バタバタしてる間におむにあシンクちゃんイベント始まる!デュースちゃんの頃とデジャヴってる!じゃあここで引きてえって言ったら引けないかな!?やめとこ……引きてえ〜〜!!
追記2部4章壁打ち!(ってほどでもなかった!ネタバレ避けだね!)





追記
2018/11/22 11:06



DFFAC3周年でのフェラーリ氏エースがイケメンでしんだありがとう世界

2018/11/10 22:22



シンクちゃん!!おむにあにシンクちゃんだやったー!!
零式キャラ女の子多いねって知人が言ってて確かに…ってなった。
Agitoでだけどエースはミスコンに登録されてたしキングさんもギンコちゃん(人違い)だったしおむにあにいる零式キャラ実質みんな女の子だね!みんなかわいいYO!


2018/11/08 11:22



やっぱり間に合わないし当日におめでとうも言えなかった…零式7周年おめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。
もう7年!7年かぁ…色々フラフラしてるけど零式やっぱり大好きだぁ…色んな方々のおめでとうイラスト見れて幸せだ…。
今更だけど当日に記念小説上げれなくても祝う気持ちで書く!絶対書くぅ!今手をつけてるのは別の話なんだけど!夏は終わってるぞ!ウッ


2018/10/28 01:08



ちょいちょい細かいミスあってアアアアッってなりながら直してるのでほんと…すいません…。

れこぱ〜!0組が揃う日も近いねぇ…早いなぁ(体内時計がばがば)この間の無料ガチャでエースが燃えるマテリア手に入れた。
ゲーム回す時間減りに減っちゃって(というか身体もたなくて)れこぱまた触れなさそう…やっぱつれぇわ…


2018/10/11 01:56


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -