日々徒然




生きてます(いつもの)
この話書き終わったら〜って思ってたら2ヶ月経ってた。おむにあ3章来ちゃったよ。めちゃめちゃ泣いちゃったよ。
追記でおむにあ壁打ち。


追記
2018/10/04 18:47



更新履歴見てたら過去の自分があまりにも痛々しすぎて見易いかなってところは過去改変しました…えっつらい…でも考えたら6年もやってるならそんなもんなのかな…?恥ずかしさしかない…。移転前のリアタイなんか顔覆うレベルなんで闇に葬りましたし!

おむにあそろそろマキナくるかな〜(すっとぼけ)してたら8月も来ない!迷子過ぎない!?
れこぱは結局エース第二バースト引いて終了でした。うん、次があるさ!最近れこぱは時間取れなくて…。


2018/07/31 05:44



更新しました。元は五周年祝いに向けてちまちま書いてたやつ…あっ…(察し) 六周年でもう一つとしたかったんですけど、今更感があるしもう七周年目の前だし…えっもう7年なんですか!?
タイトルで察せるように、ホシヒメさんと9のベアトリクスって雰囲気似てるな〜!って思ったというお話(曲解)。ローズ・オブ・メイ大好き。
忠誠心増し増しホシヒメさん。1章で青空の下、噴水の前で出会った時から好きでした(告白)。ユウヅキさんとホシヒメさんの関係好き。
もっとさっぱりしてたような気がしたけどずるずるに引きずっていてほしい願望。


2018/07/31 05:10



44連してジャックバー1個で…へへへ…って感じの結果。

2018/07/16 21:38



生きてます(定期)
おむにあのロックイベントでささやかに零式クラスタを殴っていく感じ、何も油断出来ないなって思いますね。大好き。
れこぱで今週末ジャック来るって聞いてイエーイ引くぞー!って昂りました。えっ?爆死の可能性?考えてないよ!


2018/07/10 12:51



でしであの追加ステージ見てアーッアーッ!ってなる零式クラスタの一人やってましたアーッもうアーッ!
なにからなにまでもうアーッ弄れるところはPVでエースの相手がアルティミシアってとこだ!マザー!!
しかもNTで追加…やっと来た追加…!画面に推しがいっぱい!しぬ!!


2018/06/12 21:33



おむにゃデュースイベ楽しかった……かわいいとかわいいとかわいいが重なってかわいいしかなかった…相乗効果。ゴタゴタしてて他のキャラで言ってたか忘れたけど、私おむにあのモデル好きなんでいつもかわいいかわいい言ってるんですけど今回もデュースのHP攻撃モーションがすごく可愛くてツボです。

FF雑談ついった垢のTCGの記事読んでたら終盤のクラサメさんのカードでぐわあああってなりました。やばみ…やば…。フェラーリ絵かっこいいよう……なによりカード効果のエミナカヅササーチがもおおおおSUKI!って感じ!同期〜〜!!カードゲームやってないけど欲しくなるのあるある過ぎる。


2018/06/12 00:55



エースEX引けなかった(´;ω;`)

でもデュース専用は引けた(*´ω`*)


2018/05/26 03:12



エース「運気が欲しい」
マキナ「えっ」
エース「ストックしたカードによって僕の技は効果が変わるからな。デッキで確率を多少は偏らせることが出来るとは言え、欲しい時に欲しいカードを引けるようになるのが理想だ」
マキナ「ああ、そっちか……てっきりほら、その、ガチャ的な……」
エース「まあ、デッキアビリティの無い世界では本当に運なんだけどな」
マキナ「結局別世界の話!」
エース「ところでマキナ、お前は1%あるいは5%を信じるか?」
マキナ「そっちの話もするんだ!うーん、当たる時は当たるんじゃないか?」
エース「本気で言ってるのか?」
マキナ「聞いておいてそれ!」

>エースEXが欲しい!<

おむにあ2部1章の興奮が落ち着かないままデュースイベントが来てしまうしエースEXっぽいし今月とっても激アツだった。
追記から言いたいことぶわっと喋ってます。はちゃめちゃに頭悪そうに喋ってます。






追記
2018/05/24 02:22



本当の本当に久しぶりの更新になってしまった…挙げ句更新したのは拍手です。うおお…でも数年ずーっと同じものを置いていたので変えたかった!前はエース中心の話だったから今回は他の子達にしようって書いて拍手取り替える時に気付いたけど前回エース出てなかった。

2018/05/24 02:18


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -