2018/11/22 11:06

零式クラスタさんの話こっそり色々見てそれな…それな…ってずっと頷いてた。やっぱりエースの台詞がめちゃめちゃ良かったよ…1章であんな風に言ってたエースが同じ道を信じてみたいっての最高だった。共に!肩を並べる決意を!した!いいぞ!信じて「みたい」ってのが最高なんだよぉ!
その前の戦闘辺りでのティーダが「思い出がまだあるなら絶対思い出したい」って台詞もハイパー好き。そんなみんなと一緒に行動して零式組も色々変化してるんだろうか…それは、マザーが、ゆるしますか……。
しかし希望が増すと絶望も増すことに定評のある零式くん…記憶が〜思い出が〜と色々な世界の差にぶち当たって、それでもこうやって一緒に来たし一緒に行くんだしたってことはつまり零式に焦点が当たるストーリーが来るとあれがそれでこうなってルシの力うわあああ!!って…ゴクッ…
前半のマキナで来ないと激突してしまう……兄さんのことは切り捨てたくせに!今更何を!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -