novel | ナノ


▽ 主人公を入れ替えてみた


細かいことは気にしたら駄目。TVのネタが面白かったから

*ロイドinTOA
アッシュ「お前は俺のレプリカうんぬん」
ロイド「レプリカだろうがなんだろうが俺は俺でお前はお前だろうが!」
アッシュ「ロイド…」
ティア「(攻略された…)」

*スレイinTOL
スレイ「すっげー!遺跡がいっぱい!ちょっとオレ色々見てきていいか?」
ウィル「勿論だとも!」
ノ-マ「ウィルっちが増えた…」

*セネルinTOX
ミラ「君は早く帰るといい」
セネル「いや帰れな…泳いで帰ればいいか」
シャ-リィ「お兄ちゃんそれじゃ話が進まないよ…」

*ルカinTOS
ルカ「やあっ!」
コレット「エクスフィアもつけてないのに重そうな剣を振り回すって、ルカってすごいね〜」
リ-ガル「失礼なのは承知しているが、あれは最早化物の領域なのではないのか…」
しいな「それをエクスフィアなしでかめは○め波を出すあんたが言うのかい…」

*アスベルinTOI-R
アスベル「まるごと一本バナナカレー!?カレーは甘口なのか!?」
アンジュ「甘口だから落ち着いて待ってましょうね」
エルマ-ナ「アスベル兄ちゃんのカレーへの執念、恐るべしやな…」

*ジュードinTOS-R
ジュ-ド「あ、手伝いますよ」
フロル「ありがとうね」
ジュ-ド「これ持ちますよ」
道具屋「ありがとうな」

ジュ-ド「戻ってきたね」
道具屋「おおジュードか、入りたてのアップルグミやるよ」
ジュ-ド「ありがとうございます」
マルタ「ルインの人が優しい………」
テネブ「これはやはり性格の違いですかね」
マルタ「ちょっと、エミルを馬鹿にしないでよ!」

*ユーリinTOX2
エル「(うろうろ)」
ユ-リ「ん、どうした?電車に乗りたいのか?」
エル「…………(こくり)」
ユ-リ「一緒に行くか?」
エル「うん!」

*エミルinTOE
「〜〜〜〜〜(メルニクス語)」
「何て言ってるんだろうね?」
「さあ…」
「私 セレスティアから 来ました 衝突 止める?どういうこと?」
「狽かるの!?」
「は、はい、僕も一応精霊ですし」
『なんだよ一応って』


おまけ
*ヒューバートinTOX2
ルドガ-「はああっ!(骸殻発動)」
ヒュ-バ-ト「凄い!まるで特撮ものじゃないですか!えーっとビデオビデオ」
エル「ヒューバート戦おうよ…」

prev / next

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -