小説 | ナノ

三日


あと三日。俺に残された時間は、あと三日だ。時間にすると72時間。
全てが終わる前に、悔いのないように過ごさないとね。

まず一日目は家族と過ごそう。いつも遊んでやれなかった妹たちと遊んで、母さんの手料理に素直に「美味しい」と言おう。
家族の笑顔が見れたなら、一日目は終わりだ。

二日目は恋人であるシズちゃんと過ごそう。別にどこかに行くとかじゃなくて、ただ普通に過ごすだけ。例えば、洗濯したり掃除をしたり料理を作ったり。でも夜、眠る時だけは、抱きしめてほしいな。
最後の朝、キスをしてくれたなら、二日目は終わり。

三日目は一人で静かに過ごそう。何をするでもなく、思い出に浸ろう。これからやりたい事は沢山あったけれど、もう遅いから。なら、せめて最期の時くらいは、幸せに浸りたい。
最期の三日目は、笑って過ごせたなら、俺の人生は終わりだ。



End.
(皆さんさようなら!)

こんな最期はどうですか



  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -