小説 | ナノ

黒いティッシュ


「黒いティッシュ買ってきた」

満足気に黒いティッシュを見せるシズちゃんに、冷めた視線を送る。
確かにティッシュ買ってきて、と頼んだのは俺だけど、誰も黒いティッシュ買って来いなんて言ってない!

「なんかよ、夜のお供にって…」
「聞きたくない聞きたくない」

これはアレですか。今日の夜、アレがこうなった時に使うってやつですか。

ふ ざ け る な !

いや、別に卑猥な意味ではない"夜のお供"ってことなのかもしれないし。
あの単純に夜、ほら、…、鼻血とか出た時とかそういう感じの"夜のお供"なんだよね。

「これでお前の精液が…」
「え?聞こえない。俺の鼻血?」
「いや、テメェの精液…」
「俺の鼻血?」
「いや…」
「鼻血?」
「……鼻血です…」

やっぱり鼻血だったね!
精液とかそんな下ネタじゃなくて良かった!本当に良かった!

今日はよく寝れそうだよ!


end.
ニコ市場で黒いティッシュがあったので。



  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -