タナトスへの衝動
2014/09/05 08:33

突然空から巨大な赤ちゃんが降ってきて全てを食べ尽くしてしまわないかなとか考えてる


死にたいけど死にたくない?それはつまりあれだ、タナトスへの衝動だ!!


自殺したいわけじゃない。ただ、この世界から消えてしまいたいとかいうやつだ。


自分なんか最初から存在しない、そんな世界を望まずにはいられないとかいう奴だ


息をすることさえ拷問に感じるだろう


わかーるわかるよ君の気持ちー


そんな感情を私はタナトスへの衝動と呼んでる


いつか断頭台に辿り着けるまで


だがしかし!!それもしょせん自殺願望に似た破滅願望にすぎないのだと(´・ω・`)


そんなこと考えながら毎日を生きています!!


ウィンナー美味しいね


最近茹でる事を覚えた


マスタードつけて食べるニキーwww


近頃のお気に入りはウィンナーとコーヒービートだね


旨すぎぃ!!


やっぱ肉はうまい。はっきりわかんだね



コンちゃんとニベールさんはうまく肉料理にありつけたのかな?


ニベールさんがチョコパイを求めて騒ぎ出して、それを健康的野菜スープで宥めるコンちゃん



その後チョコパイをよこせと喧嘩になり、ふと肉料理が恋しくなるニベールさんとコンちゃんなのでした(*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)


あぁ〜^ゲント組可愛いんじゃ〜^


ガンナー職二次覚醒の皆も可愛いよ〜


コマンダーちゃんとプライムくんがおきに!!



プライムくんきゃわわ


繊細で神経質でメンヘラ!!これに尽きる!!


そしてなんだかんだでイケメン枠なコマンダーちゃん



う〜んイケメンくたばっちまえアーメン















prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -