あと4ヶ月で一年終わるよ
2014/09/01 03:47

そう考えたらなんか一年てはやいね


あ、そうだ


さんか最近やたら身体壊すなーと思って病院行ったの


そしたら注射しましょうって言われたんだけど


尻か肩に注射するって言われたの


即答で肩って言った



あの場でケツだすとか恥でしぬる


そんな僕はコマンダーさんの尻にちゅーっと注入したいです(*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)


つか漫画買いすぎて置く場所ないよー


スーパーマリオくん全巻セットで買ったのが致命傷やで


仕方ないからベッドの上に置いたけど、めっちゃ邪魔(^ω^)

なんか最近アラドのニベールさんと男銃二次覚醒ばっか描いてるね


Twitterにあげたやつはpixivにまとめておいておきましたん


ついでにプライムくん



そういやもうすぐDODの死ニ至ル赤3が発売だなーと思ってDODもっかいやったの


うーん赤目怖い



マップを縦横無尽に駆け回り虐殺の限りを尽くすカイム様が素敵


一番まともで人を殺すのに抵抗があるレオナールが一番強い風潮


だって全方向ホーミング付きビームなんてだせちゃうしねー


アリオーシュとかセエレ使ったことないや(^p^)


死ニ至ル赤はDODの少し前の話だけど、もうカイム様でないのかなー


まともな頃のカイム様もかっこよかったのに


はやく3巻読みたいよー




















prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -