どんな層に需要あるかわからん絵
2014/09/06 04:38

意外と好きって言う人多くて驚きなキチ絵



いい!って言ってくれる人とキモイ!って言ってくるの両極端な評価


でもやっぱキチ絵キモイいう人が多いのね


なんや!やっぱりお前らイケメンが好きなんか!コンちゃんでもみてろ!!



あぁああぁあコンちゃんかわいいいい(*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)


マジ天使



ニベール好きは沢山いても描く人は少ない。コンちゃんに関しては好きな人も少ないし描く人いない。


ナンデナノ…!!


なんだかんだでガンナー職二次覚醒の皆が人気だねー



チャットでチビガンマンコンコンイちゃんの名前発言出来ない現象なんなん


突然規制されてまるで私が卑猥な言葉を突然投下したみたいな流れになるやん(怒


あ、なんか最近ずっとニベールさんとかコンちゃんとかプライムくんとかコマンダーちゃん描いてたせいか、どんなキャラなのー?って聞かれたの


この子達はネトゲのアラド戦記にでてくるキャラですよー


ニベールさんとコンちゃんは神の都市ゲントってとこのダンジョンにでてくるNPC


コマンダーちゃんとプライムくんはプレイキャラの内ガンナー職のキャラが二次覚醒した時の役職ね


ちなみにガンナー職二次覚醒はまだ日本じゃ実装されてないから、イラスト一枚しか資料ないの


性格とか服とかほぼ妄想ですおいしい


たった一枚のイラストからここまでとんでも設定勝手につけた上に勝手に萌えてんのな


はやく実装されないかなー!!


最後に鼻血ニベールさん
























prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -