断頭台が遠い
2014/08/25 06:24

人と話す度に自分の頭おかしいのを自覚する



話噛み合わないし的外れな返答するしどもるし黙る


相変わらず神経衰弱と診断されるがなんだそれは。トランプか!?


私は頭を使うゲームは苦手だ(*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)


息をするだけでも精一杯なのに生きて仕事して人と関わるなんてもはや生き地獄というやつで


ちなみに地獄結びこれな



それもいつか終わる、所詮私も60兆の細胞の塊なんだと、地球上で成り立つ命の営みの中で個がどれだけ矮小な存在かを思い知り、せめて来世だけでも、今よりましな人生を送ることができるように、そんななけなしの希望だけで生きてる


それにしても断頭台はまだ遠い



友達と話したりゲームしたり絵描いてる時が一番楽しいよ


あ、そんで最近自分があまりにも非生産的な生活ばかりを送ってるもんだからサボテン買いました



サボテン2つとよくわからん観葉植物3つ


可愛い(*´ω`*)


世話全然いらないの店員さんに選んでもらったから楽チンですわー


つかハイヒール男子って単語


なんかいい…素晴らしい!!流行れ!!


ミュール男子も可愛いと思う



ンギャワイ


可愛い子は何しても可愛い



あざとい


でも可愛い


最近ネトゲばっかしててなー


つい色々疎かになってしまう(´・ω・`)


アラド戦記面白いんだもん……


ニベールさん可愛いよニベールさん



よかった!致命傷ですみましたね!


この人なら何しても死なない気がする


あとなんとなくケモノ




ケモノ好き……好き!!







#timg2#
































prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -