トラビス好きだー!!
2014/05/25 04:41

結婚してください!!



うふふトラビス可愛い


久々にサイレントヒル0やったらなんかこうムラムラしてきた


劇場行くまでにめっさ迷子になったけどね



トラビス可愛いよね


なんかこう……甘やかしたいというか


突然「好きだよ!!」って言って驚かしたらめっさびっくりして耳まで真っ赤になったりしたらもう可愛すぎ


悪夢みてしょぼんぬしてるトラビスの頭を撫で撫でして「っ!?っ!?」ってなって顔真っ赤にしてくれればもうヤバいお尻だして♂


そういやサイレントヒルダウンプアの実況みだしたり


ホームカミングで英語にこりて、海外版はもうやらん!!って思ってたのでダウンプアの内容は知らんのさ


マーフィーかっこよくて私歓喜



ダウンプアの綴り知らん。間違ってるかも


マーフィー卑猥っつか性的っつか


変☆態の匂いがプンプンする


マーフィーに絞られたい



絞られて「早漏!」って罵られたい


マーフィー先生攻めですな


受け?クリーチャーでいいんじゃね(すっとぼけ


マーフィー敵出てきた時「ファッ!?」って叫ぶけどあれファックって言ってんのね


驚き


つかマーフィーとヘンリーの書き分けが……


髪色同じ髪型にてる


画力ない私からしたらこれ書き分けられないんだけど助けて


とりあえずメモ的なの



※メモになってない

あ、スキャナー買いました。中古で買ったら調子悪すぎてショック……























prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -