スキャナー
2014/05/21 04:38

お亡くなりになられた


塗り練習しようと久々にスキャナー引っ張り出したらこの様だよぉ!!


新しいの買わなきゃー!!


以下ポケ擬



ジャローダ
貴族みたいな格好だけどオカマな紳士
戦闘になると愛刀のリーフブレードを鬼のように振るう
ネイティオ先生と仲良くなりたいけど全く相手にされてない
元気で強気な男の子が好みでギャロップ先生とよく語らってる。



トリミアン
色塗れない関係上真っ白だが肌は黒。
かなりまともな精神を持った子だけどそれ故苦労人。
ちょっとお上品な言葉遣いする。


アブソル
若干厨二病の男の子。
この子も肌黒。
クールでキザで天然でボケ担当。
口数がすくないけど白毛肌黒仲間のトリミアンとは仲良しで何時も一緒。
ギャロップ先生から危険な匂いを感じ取ってる。


あー楽しかった!!早く色塗りたい!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -