創作部屋つくりたいなーなんて
2014/06/02 02:44

思ってるんだ


あ、ちなみにサイトの閉鎖考えてた件だけど


残しておくことにしました


これからも放置することあると思うけど、できれば残しといて欲しいとコメントいただいたので


でも相変わらずブログ&アナログ更新……


で、最近創作にハマってて楽しい


藤谷さんの食生活考えるのめっちゃ楽しい



猟犬「いっぱい食べてはやく美味しそうになってね」


藤谷さんと猟犬さんってどんな関係なんだろうね不思議


一緒にいる経緯も過程も吹っ飛ばしちまったよ


そんな二人を瘋さんのコタロウくんに会わせてみる



猟犬さんくさい(確信


例えるなら世界中のあらゆる種類のネギを湿らせて三角コーナーで3週間熟成させたかんじ


くっさ


でも狩り得意!!


本体は顔面くぱぁするわんわんお



わんわん……お……?


んで、藤谷さんと仲良しなエルダ!



藤谷さんのことふじやんとかおデブちゃんっていって可愛がってるよ!


メルヘンチックな思考をしてるっていうかおくすりの後遺症で頭イっちゃってるだけ


子どもみたいな嫉妬してくる


たぶんヤンデレやな


そういえば藤谷さんせっかくおっぱいでかいんだからもっと出そう(提案




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -